綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

久しぶりの投稿になってしまいました・・・。

ちゃんと更新しなければ。と反省中です。

最近SHIGETAネタばかりですが、今日もSHIGETAネタ。

先日SHIGETAからディプロマをいただきました!

IMG_2143

久々にディプロマ。

やっぱ嬉しいです。

そして、SHIGETAのヘッドスパ大変ご好評いただいております!!

香りや本格的なマッサージで癒されるのはもちろん即効性に私もお客様も驚いています。

私がお客様を実際に何人も施術させていただいて感じたのは

お肌がツヤツヤになる!

お肌の透明感が増す!

お顔の血色が良くなる!

目がぱっちり開く!(眠いのは別として)

髪にハリ、ツヤが出て・・・・なんか違う!となります!

ひいき目にみなくても、違います。

実際に「お客様もなんか違う!」と実感してくださいます。

お店でのヘッドスパはデイリーケアとは違い、精油を50滴も使用してしっかりとマッサージをするため、ディープケア(スペシャルケア)です。

植物のパワーを凝縮したオイルをたっぷり使用するので効果もしっかりありますが、人によっては好転反応がでる場合があります。

好転反応とは、体が一時的に不調になるような症状です。

例えばこんな症状

体がだるい
頭が重い
眠い
体が痛い

などなど。人によって症状も違えば好転反応がでない方もいます。

ただ、一時的なものです。

有害毒素を体から排出される時にこのような反応がでる場合があります。

好転反応が消える頃には体がすごく軽くなり、元気がでてきます!

これはハリの治療などでもでる反応で、SHIGETAのヘッドスパはそのくらい効果があるのです。

忙しくされている方がおおいのですが、スパをした日は是非ゆっくりお過ごしください!

FullSizeRender (18)