あけましておめでとうございます😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

お天気のいいお正月ですね。

 

今年は私は実家に帰らず(近いのですが)お家でいつも以上にまったりゆったり過ごしています。

年末まではバタバタしていますが、ちょっとゆっくりとできるお正月。

この時間にじっくりと物事を考えたいと思います。

 

 

昨年はコロナ一色でしたが、コロナ以外にも書ききれないくらいの自分の中で大きな出来事が沢山あった年でした。

 

数々の反省、多くの発見があり、それを踏まえての沢山の目標。

今年はより向上できるよう邁進して行きます。

 

お店をオープンして4年半が経ちました。

あっという間でもあり、まだ4年半というような気持ちでもあります。

そして何より、家族、友人、お客様、ディーラー様に支えていただいての4年半だと思っています。

 

 

マンツーマンでの美容の仕事は一人でもできるけれど、周りの方々のご理解、ご協力なしでは私の生活自体が成り立ちません。

改めて自分の周りの環境に感謝しつつ、私も誰かの役に立ちたい、誰かに喜んで貰いたい。と切に思います。

 

 

 

ありきたりな文章しかかけないのが悔しいですが、皆さまにとって素晴らしい年でありますように。

 

今年もどうぞウルラヘアーをよろしくお願いいたします。

 

 

今年は喪中により正月飾りはなし

画像が全然なくて、正月休みに娘と一緒に店に来た時の画像

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆