こんにちは😄

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

ずっとずっとブログに書こうと思って書いていなかったのですが、最近お店にすごい処理剤を導入したのです。

 

 

その名もOLAPLEX(オラプレックス)といいます。

 

 

そもそも、処理剤というのはカラーやパーマ、縮毛矯正をする時などに今以上にダメージが進まないようにダメージしている髪の毛につける栄養補給のようなものです。

 

 

 

ulura hairではその処理剤を必要に応じてつけていたのですが、このOLAPLEX、凄いんです。

 

 

何が凄いかって髪が綺麗になったというのが実感できる!!

とにかく艶が毛先までしっかりと出ます。

 

そして毛先にハリが出ます。

ハリと言っても変に硬くなるのではなく、もともとあったハリが戻ってきた感じがするのです。

 

このオラプレックス、主成分がジマレイン酸といいます。

 

この「ジマレイン酸」というのが壊れた毛髪結合に働きかけてダメージを補修し、毛髪強度をあげる事ができる成分なのです!

 

 

また、いままでの処理剤ではできなかった「壊れた毛髪結合を見つけて再構築し、ダメージを修復」というすごい事ができる処理剤。

 

 

実際に何度も使ってみてお客様の髪が綺麗になるのが楽しくて嬉しくて。

 

 

お客様もオラプレックスを使用直後、1ヶ月後、と感想を聞いてみるのですが、良い反応が多くてまた嬉しい。

 

トリートメントではないのでオラプレックスを使用したからといってサラサラー、うるうる〜とう感じではないのですが、なんとなく、髪の収まりがいい、なんとなく扱いやすくなった。なんか、いい。

 

と文章だけ読むとなんともぼやーとした感じになってしまうのですが、何がどうっていうのではないのですが、なんとなくいい感じになるのです。

 

 

実際にオラプレックスを使用したお客様はこんな感じです。

 

 

 

 

 

オラプレックスとイルミナカラー

イルミナカラーだけでも綺麗なのにオラプレックスで毛先までしっかりとした艶がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は香草カラーとオラプレックス

 

しっかりと艶つやに!

 

 

 

 

 

 

 

ロングの方も気になっていた毛先に艶とハリが出ました!

 

 

ここまで効果を実感した処理剤は初めてです。

 

髪のダメージが気になっている方や髪の毛を綺麗に保ちたい方は是非。

おすすめです!

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆