こんにちは😄

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

最近改めて良さと効果を感じたshigetaのエッセンシャルオイル リバーオブライフについて書こうと思います。

 

 

 

細かいことは以前ブログにも書いているのですが、血行促進やPMS、肩こりなどに効きますが、なんとセルライトにも効くのです✨

 

 

暑いくらいの日も増えたりゴールデンウィークがもう少しでやってくる。なんて思っているとすぐに夏!

 

 

しばらく水着も着ていないし着るような場所にも行かないし。なんて考えていましたが体型改善のためここ最近お風呂上がりにリバーオブライブを気になるところに塗ってマッサージしていました。

 

そしたら!

 

3日目くらいでなんだかいつもはいているジーンズがゆるい!?

 

 

 

特に体重測ったりとかはしていないのでデータ的なものはないので主観ですが、明らかに違いを感じます。

 

 

 

 

使い方はリバーオフライフを気になるところに馴染ませてマッサージするだけなのですが、マッサージする時はぜひキャリアオイルを使用するのをおすすめします。

 

 

 

shigetaのオイルは高純度のため原液で使えるのですが、皮膚にすぐ吸収されてしまうので下半身など広範囲に塗ったり、マッサージする時には伸びなくなってしまうのです。

 

 

 

もちろん原液でもいいのですが、潤滑剤となるキャリアオイルがないと肌への負担がかかってしまいます。

 

ですのでマッサージの場合はキャリアオイルに混ぜて使ってみてください。

 

 

 

効果が薄れるという事はないですよー。

 

 

 

今回の私の場合は夜のみの使用で10滴ほどキャリアオイルに混ぜてマッサージしました。

 

 

 

 

shigetaの商品ですとこちらのオイルがいわゆるキャリアオイルです。

 

ベーシックボディオイル  50ml  2500円(税抜)

 

 

香りはついていません。

アプリコットオイル、セサミオイル、マカダミアナッツオイル、ヘーゼルナッツオイル

 

がうまーくブレンドされています。

 

 

プッシュ式になっているので使いやすい!

 

 

お肌が敏感な時はスキンケアにこれだけって言う時もあります。

それだけ上質で万能なオイル。

 

 

 

そしてそして、アレルゲンや赤ちゃんの肌の刺激になる成分を一切使わずに作って、皮膚科医のお墨付きまでもらっているという、肌には本当に優しいオイル!

 

また、皮膚膜を自分で作るサポートができるようにも作っているそうです。

 

 

 

 

 

キャリアオイルというと地味ーな存在ですがこのキャリアオイルをいいもので使ってみると効果が違う気がします。

 

 

 

 

 

shigetaのオイルは1日の使用限度がありまして、1日20滴までです。

 

リバーオフライフを夜に10滴使用だったのであと10滴使えるのですが、なんとなーく(ゆるくてすいません)まあ、いいか。と思い使いませんでした。

 

 

 

 

ざっくりとリバーオフライフの効能は    手足の冷え、あしのむくみ、重さ、だるさ

首肩のこり 頭痛、生理痛

セルライト(特に下半身)

 

セルライト以外にも嬉しい効き目。

 

1本持っておくとなんだか安心できるオイル。

そして夏本番前にとってもおすすめの商品です🤩

 

 

ご興味のあるかたぜひお店で香りだけでもどんな感じか嗅いでいってくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆