こんにちは☺️

 

 

横浜 綱島にあるマンツーマンヘアーサロン ulura hair(ウルラヘアー)です😊

 

 

先日仙台に一泊してきたのですが、持って行ったもの達。

 

 

一泊だから少しの荷物でいいや。と思っていたのとは大違いで、よく考えたらあれもこれも持っていかないと大変だという事に気がついた!

 

重いしかさばるけど、とにかく絶対なのはドライヤーとストレートアイロン

リュミエリーナのドライヤーは2d.4dと使ってきて今は7d Plus。

 

 

とっても髪がまとまるし艶々になる。
髪が扱いやすくなるので乾くのも早いと思う!
27d Plusに今度変えたい!

 

ストレートアイロンもリュミエリーナ27d Plus
スタイリングとして使うなら私はこれが一番髪の劣化を感じにくいと思っている!

 

 

アルピジョンの個装マウスウォッシュ

泊まりでなくても休みの日のカバンには必ず入れてある!
食事の後にゆすぐだけで口の中のスッキリ感が全然違う。

歯磨きの後にも必ず使う🦷

スッキリするのにピリピリしたり、刺激が強くて舌が痛くなる事もない。

自宅でも職場でも切らさないくらい愛用。
個装サイズがあるのもすごく便利!

 

 

 

もう、しつこいくらい言っているナチュラルコスモもべにふうき茶
多分まだしつこく載せる🍵

 

ブルーグリーンアルジーが+べにふうき+じゃバラ+緑茶

水筒に一包入れて白湯を入れて移動中も飲む。
花粉対策というのが一番だったのだけど私はこの味も好きなので夜も朝も飲んでいる。

薬ではないのでくしゃみがでる事ももちろんあるけれど、まだ薬を飲まなくても目がブヨブヨになったりしていないのに驚いている!

 

 

何年も前から飲んでいるリポcの+dが入っているやつ。
なんとも言えない味すぎるけど、体調崩したくない時、崩しても早く復活できるように、肌、口内炎が酷い時などなどレスキュー的に飲んでいる。

いつもと環境が違うとすぐぐったりしがちなのでお守りとして泊まりの時には必ず持っていく!
要冷蔵だけど。

 

本当は毎日飲むのがいいのだろうけども…大切に飲んでます。
いつかは取扱いたい!

 

 

くしだったら絶対ラブクロム!
引っかかりが全然違う!
静電気の立ちにくさよ!

私は使いやすいのでカットコームもラブクロムにしていて、お店で使う荒歯のコームはラブクロムのゴールドにしてる。

本当は家でもゴールド使いたい!

 

つげ櫛タイプとか、画像のように手つきのタイプとか、色々な形があって、私はプレゼントで渡す事も多いです。
画像は前のモデルの物て現行品はすこーしだけ形が違う。

 

他にも持って行きたい物やオススメの物があるのですが、重いのでアウトバストリートメントとか歯磨きジェルとかは持っていかなかった!

 

実際帰りはすんごく重くて大変だった🤯

 

 

 

思っていたよりも一人旅がすごく楽しくてまた行きたい!

 

 

 

 

大切なお客様へのお願い🙇‍♀️

10分以上早くいらっしゃる場合、前のお時間のお客様と重なってしまったり、消毒、掃除など十分な準備ができない場合もございます。

 

 

交通機関のご都合もあるかと思いますが、どうか御予約のお時間どうりにご来店をお願いいたします🚃 🚌

 

 

キャンセルについて

 

体調が悪い方、周りに体調が悪い方などは遠慮なくキャンセルしていただいてもちろん構いません😷

もし、ご予定の変更や御予約メニューの変更がある場合はキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、できるかぎり早めにキャンセル、もしくはメニューの変更(例えば、カットパーマをカットのみにしたい場合など)をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

 

ご予約日時の思い違い、ご到着のお時間、遅刻、無断キャンセルについて🕰️

 

 

早くからご予約を取ってくださるのもあり、ご予約日時の思い違いも多くございます。

 

せっかく楽しみにしてくださっているのに施術内容が制限されてしまったり、ご案内できない場合もございますので今一度ご予約日時のご確認をお願いいたします🙇‍♀️

 

多くのお客様にご協力をいただきまして、10分以上早いご来店、遅刻などは本当に少なく大変助かっております😌

いつも時間を調節していただいてありがとうございます🙇‍♀️

 

 

もしもご予約のお時間を過ぎてのご到着になる場合はご連絡いただけると大変助かります。

お電話は留守電になる事が多いですがメッセージを残していただけると嬉しいです。

 

キャンセルについて

体調不良や、やむをえない場合以外は直前のキャンセルはお控えください。

体調不良、やむをえない場合はご遠慮なくご連絡くださいませ☺️

キャンセル料は発生いたしません。

 

 

無断キャンセルの場合

ご予約されたメニューの料金をキャンセル料として次回ご来店時に請求させていただきます。