こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

導入してからものすごく評判のいいトリートメント。

 

 

クセ毛でなくとも、まっすぐになりすぎないので直毛の方にもおすすめです。

 

クセはないけれど、軟毛でペタッとしてしまう方もハリ、コシが出て自然とトップがふわっとなります。

 

 

こちらのトリートメント、デメリットの一つにカラーが明るくなってしまうので、カラーをしている方はカラーを施術する前にトリートメントをします。

 

 

トリートメント(薬剤塗布⇨放置時間⇨お流し)⇨カラーの順番になるので施術時間は少し長くなってしまいますが、トリートメント後にカラーをすると色持ちが良くなるのです。

 

 

 

 

こちらがトリートメント、カラー施術前

 

 

 

 

 

 

施術前でも綺麗なのですが、

 

 

こちらがトリートメント、カラー(イルミナカラー)後。

 

 

ドライのみの仕上がり。

 

 

 

 

 

 

 

こちらがトリートメントの最後の工程、アイロン後

 

 

 

 

 

 

 

画像だとわかりづらいですが、根元がフワッと立ち上がるようになりました!

 

髪1本1本もハリが出てしっかりした手触りになります。

 

 

なんと言っても艶!

 

アイロン後というのもありますが、ここまでの艶はなかなか出ないです。

 

 

ulura hairではこのトリートメントの中にオラプレックス も入れながら施術しています。

 

カラーもハイトーンや繰り返しの白髪染めだどダメージが蓄積されてしまいますが、オラプレックス の使用やトリートメントで毎回のカラーのダメージを最小限に抑えることができますよ。

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆