こんにちは😆

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

今年最後の営業日になりました!

去年の11月から「独立しよう!」と腹をくくり、休みのたびに開業相談に行き、本屋で今までに立ったことのない本棚の前に立ち本を買い漁り開業、融資、経営について一から勉強をして開業準備から前の職場での仕事をして・・・。

独立が現実味を帯びてくると不安とワクワクした気持ちでいっぱい。

でもワクワクの方が強くて早く店出して仕事がしたい。と思っていたので毎日がすごい早くはあまり感じなかったです。

 

でもお店がオープンしてからは毎日がぐっと早く感じて、前よりも休みが少ないのにも関わらず、不安や悩みもありますがとても充実した毎日を過ごしています。

 

オープンして半年。12月もお客様や友人、家族の支えがあり忙しく仕事する事ができました。

 

「12月が忙しい。」

 

美容室にとっては当たり前のことかもしれませんが、当たり前の事ができている事に少しだけ安心します。

 

来年もやりたい事だらけなのですが、全力でお客様の綺麗のお手伝いができるように感謝、努力、勉強、謙虚さを忘れずに邁進していきます!

 

今日は帰宅したら自分に「お疲れ様」ということで楽しみにしていた綱島の「湯けむりの庄」にいってまったりしよーと。

 

年始は1月4日から営業しております!!

 

 
電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😆