こんにちは😄

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

あらかじめお断りしておきます。
今回はヘアースタイルや髪については全く触れておりません。
完全に自分の話になっております。

 

 

先ほどのブログでもお伝えしたように、実は子供が体調を崩しております。
そのため午後は早めにお店を閉めて帰宅。

 

久々に午後を家でゆっくりと過ごしています。

 

午後に来店を考えてくださったいた方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです😞

 

あ、ちなみに子供は学校は欠席なものの、割と元気なのです。

 

ただ、体調が悪い中一人で家で待っていてね。というのも不安なので午前中は父に看病をお願いして私がお仕事終わり次第帰宅して交代。というような流れで今のところやっています。

 

そんな日の午後はといいますと、漫画大好きの私、久しぶりに漫画を借りてきました!

 

漫画は読むのに労力を使うので時間がある程度ある時でないと読んでません。

 

 

仕事の時間のはずがもはや午後休のようになり、このすきに!と思い読むことにしました。

 

「コウノドリ」です。

ちなみに1巻から5巻まで(2巻除く)はお店に置いてあるので雑誌に飽きた方は是非カラーやパーマの待ち時間にどうぞ。

 

以前から気になっていたものの読めていなかったのですが、やっと今出てる巻全部読めましたー!
思っていたとうり、涙が止まらない、、。

 

感動だったり悲しかったり。知らない世界が垣間見えてとても面白かった!

 

 

本でも漫画でも映画でも自分の知らない世界が少しでも見られるって素晴らしい!

 

 

 

今日来店してくださったお客さまとの漫画談義で大変盛り上がりまして、再度読みたい漫画が増えました✨

 

 

勝手に、新たにまたは再度読みたい漫画リスト!

 

ピグマリオ

 

闇のパープルアイ

うしおととら

幽遊白書

バサラ

ちはやふる

 

キングダム

11人いる!

ハイキュー!

ダイヤのエース

などなど。

本当に自己満足なリスト。
読んだことある作品と読んだことない作品が入り混じってます。

新旧もバラバラ。

実際に読めるかどうか難しいところですが、読めたらいいなぁ。(遠い目)

 

 

ブログ最後まで読んでいただきありがとうございます。

自分のことばかり書いてしまいました。

ずっとお店としてのブログをと思っていたので髪やヘアースタイル、SHIGETAの事中心に書いていましたが、時々「自分の事だけ!?」というのも織り交ぜていこうかな。と考えております。

 

よろしくお願いいたします🙇

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😆