綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

9月からSHIGETAがリニューアルということでお店のSHIGETA商品も新しくなりましたよー✨

 

 

変わったものもあればパッケージのみ変わったものもあります。

 

 

変わったものは前のものよりもよりパワーアップしていますが、今回はリバーオブライフのご紹介を。

 

 

実は、以前にもブログでご紹介したリバーオブライフ

 

 

 

以前と、

 

 

 

 

 

変わってません!!

 

 

 

 

 

それはいい意味で。

 

このブレンドの比率が一番良い。とのことで変更がないのです。

 

 

それってなんだかすごいなー。すごい安定感。よくなったブレンドオイルがほとんどなのに。なんて思ったり。
(以前のシゲタ商品も素晴らしものですのでリニュアール前の商品お持ちの方、落ち込むことないですよー)

 

 

パッケージは

fullsizerender-49

こんな感じでビンがすりガラスのような感じになりました。

 

 

ここ最近下半身のむくみが強かったので家でお風呂上がりにこのオイルを塗って本当に簡単にマッサージをしていました。

 

 

効果はもちろんですが、やっぱりなんといっても香りがいい!!

 

 

手に垂らして塗るわけですが、その両手を最後口と鼻にあてて深ーく息を吸うとすごーく癒されます。

 

 

 

ちなみにSHIGEAの商品がダンボールでお店に郵送でくるわけですが、ダンボールを開けた瞬間からハーブのいい香りがするのです😍

 

 

 

もちろんどれも封が空いているわけではないのですが、いい香りが箱から漏れちゃってる!

 

 

 

材料ってカラー剤やパーマ液など、前よりかは匂いは柔らかくなりましたがどうしても「美容室の匂い」って種類の匂いがしますが(それに基本匂いもれないです)、SHIGETA商品は全く種類が別のいい香りがするのでこの間もダンボール開ける時香りが楽しみだったのです😍

 

 

リバーオブライフは1本あると色々と使えるオイルですし、効果もさることながら香りも病みつきになるいい香りですので香りが気に入って購入する方もいるぼどですよー😊

 

 

 

電話対応について☎️

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願い申し上げます🙇

 

 

 

ネット予約24時間受け付中😊