綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

今日はお店に置く雑誌の買い出しに。

さーっと目を通してみたらSHIGETAのオイルをオススメしているページが!!

今月号のotonaMUSE

FullSizeRender (34)

FullSizeRender (33)

MORE

FullSizeRender (35)

FullSizeRender (36)

おお!

そして美容家 神崎恵さんの雑誌にも

FullSizeRender (37)

お客様やお店に時間があるとSHIGETAのご紹介をしています。

それは「ヘッドスパやってー!」や「オイルここで買ってー!」というご紹介ではなく、(ヘッドスパは本当におすすめなのですが・・・)薬をなるべく飲まずに、自分の体の不調を整える事や、免疫を高めて辛い事などを改善できるように後押ししてくれるアイテムですよー!と。こういうふうに自分の体と向き合うものがあるんですよー。とお伝えしたいからなんです。

ナチュラルコスメが好きな方はシゲタって知っている方も多いとは思うのですが、とにかく知らない方が多いのです。

ulura hairにいらしていただいた時は興味のある方はそんなお話もできたらと思っております♩

 

ネット予約24時間受付中