綱島 美容室ulura hair(ウルラヘアー)です。

綱島駅からお店の行き方を画像付きでご案内します。

一番わかりやすいかな。と思うルートで載せますね。

まず、綱島駅から綱島駅西口へ出ます。

IMG_1976

西口へ出たら左へ曲がります。

三井住友銀行の方です。

IMG_1980そのまままっすぐ歩きます。

まっすぐ歩くと横浜銀行が道路越しに見えます。

その横断歩道を渡ります。

IMG_1957

横断歩道をわたって一つ目の角を右へ曲がります。魚民の所です。

IMG_1956

IMG_1955

この通りをまっすぐ歩きます。

IMG_1954

パデュ通りという通りでイトーヨーカドーが見えてきます。

 

イトーヨーカドーを過ぎたら左へ曲がります。

IMG_1964

ここを左へ曲がります。

IMG_1966

まっすぐ歩き、右へ曲がります。

IMG_1969

この道が川沿いです。

IMG_1945

あとはこのままずーっとまっすぐ歩いた左の1階にウルラヘアーはあります!

IMG_1943

まっすぐこの道沿いのコインパーキング。

お車の方はこちらが一番近いコインパーキングです。

IMG_1946

このあたりまで来ると、通り過ぎたか!?と不安になります(笑)
でも大丈夫!

IMG_1947

あっ!なんか水色出てきました!

IMG_1949

お疲れ様でしたー!

img001

ここまでで駅から7分位でしょうか。

駅の賑やかな雰囲気とは違い静かな雰囲気ですが落ち着いていただけると思います。

また、そうなるようなお店にします!

ご期待下さいね。

ネット予約24H受付中!!