こんにちは🌈

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です☺️

 

 

今回は大好きアルピジョンから化粧下地美容液/日焼け止め アルピュア ブライトアップUV(SPF30 PA+++) が発売になりましたのでご紹介です。

 

 

といっても発売は少し前に発売しておりまして😓ご紹介が遅れました😰

 

 

早速使った感想を。

 

すごく良いです!

毎日使ってます!

 

 

単純な感想失礼しました😅

 

 

毎日使っているので使用感あります😅

 

 

香りほぼ感じないですし、薄いベージュの色がついているのですが、伸ばすとほとんど色つかないです。

でも肌が1トーン明るくなる✨

 

伸びもいいし、使用感めちゃくちゃ良いです。

 

そして45gと結構しっかり量もあります💪

 

 

キャップをはずすとこんな感じです。

 

 

 

私は普段ファンデーションを塗らないので、朝はスキンケアの後これ1本のみです。

 

すごく日差しが強そうだな。と思う日はshigetaのパーフェクトグロウ ベース(SPF25 PA+++)を塗ってからこちらのブライトアップUVをつけています。

 

 

 

shigetaのパーフェクトグロウのシリーズもいいですけどね😻

 

 

 

 

 

さて、こちらアルピュア ブライトアップUVですが、使用感もさることながら他にもいいこと盛りだくさん。

 

・トーンアップ効果

・美容成分95%

・天然由来100%

・日焼け止め

・化粧下地

・くすみカバー

・美容液クリーム

・潤いつや肌

・化粧崩れ防止

・ブルーライトカット

 

しかも、リーフセーフサンスクリーンといって珊瑚や海洋生物の生体に影響を及ぼすといわれている紫外線吸収剤は使用していません。

 

 

sdgsといいますが、普通に環境に負荷のないものを使いたいと思うので、そういう意味でも安心して使えます☺️

 

 

 

 

エタノール・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・フェノキシエタノール・パラベン・シリコーンオイル・タルク・香料などは入っていません。

 

 

全身にも使えて、石鹸で落とせるのも嬉しいところ🧼

 

お肌の弱い方も割と安心して使えるのではないでしょうか👶

 

 

お気に入りポイントはたくさんあるのですが、その中でもブルーライト防止機能は嬉しい✨

 

 

 

仕事がらずーっとパソコンを見ているわけではないですが、それでもパソコン、使いますよね。

 

スマホもめっちゃ使います。

 

ブルーライトは今まで対策していなかったのですが、ずっと気になっていたので嬉しいです。

 

 

容器もエアレス容器で最後までしっかり使えます。

 

 

気になるお値段は4180円(税込)

 

 

アルピジョンの商品は今でも継続してたくさん使っています。

 

 

シャンプーはもちろん、歯磨きジェル、マウスウォッシュ、メイク落とし(こちらのご紹介してないですが、すごいいいです!)美容液、化粧水、クリーム、身体を洗うジェルなどなど、気がつけば我が家はほとんどがアルピジョン 笑

 

 

 

 

もちろん、shigetaやsee/saw、オラプレックスなどなども使っていますが、アルピジョンが使っている範囲は広いです。

 

 

 

梅雨入りして雨が多そうですが、すでに紫外線は強い時期、化粧下地や日焼け止めなど、どれにしようか検討中の方はとってもおすすめなので是非候補に挙げてみてください☺️

 

 

 

久々に近況報告

 

今年も家庭菜園やってます。

今年のラインナップはトマト、ナス、ピーマン、オクラ、大葉

 

去年の反省を糧にもっとたくさん収穫できるといいなー。

おとといは今年初めてのオクラを2本収穫しました。

お客様から早く収穫しないと筋張る。と聞いていたので早々に収穫して塩ゆでに。

 

とれたてのオクラ、とっても美味しかったです!

 

 

こちらまだまだ小さいおくら。

 

 

収穫したてのオクラは色も鮮やかな緑でなんとも美しい。

そしてオクラは花もとっても可愛い😻

 

試行錯誤でうまく食べれるまで育たなかったりなどありますが、たくさん食べれるのを楽しみにしています。

 

 

 

次はそろそろピーマンが収穫できそうです。

 

 

 

 

ナスは苦戦中

 

 

トマトは赤くなるのを楽しみに待っている最中

 

 

雑談全開ですが、こんな感じで過ごしています☺️

 

 

 

お問い合わせはこちらへどうぞ✉️

ulura-hair@c09.itscom.net

 

大切なお客様へのお願い🙇‍♀️

10分以上早くいらっしゃる場合、前のお時間のお客様と重なってしまったり、消毒、掃除など十分な準備ができない場合もございます。

 

 

交通機関のご都合もあるかと思いますが、どうか御予約のお時間どうりにご来店をお願いいたします🚃 🚌

 

 

キャンセルについて

 

体調が悪い方、周りに体調が悪い方などは遠慮なくキャンセルしていただいてもちろん構いません😷

もし、ご予定の変更や御予約メニューの変更がある場合はキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、できるかぎり早めにキャンセル、もしくはメニューの変更(例えば、カットパーマをカットのみにしたい場合など)をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆