こんにちは😘

 

 

綱島 美容室 ulura hairです。

 

 

相変わらず更新しておりませんでしたが、今回はアルピジョン のウォーターミルクについてご紹介したいと思います❗️

 

 

 

 

 

もう、本当に良くて、一体何本使ったでしょうウォーターミルク3200円(税抜)

 

気に入りすぎて、色んな所に置いてすぐ使えるようにしています。

 

家では枕元、リビング、洗面所に常備してあり、

店では受付、バックルームに置いてきになったらすぐに使えるようにしています。

 

手荒れするのにハンドクリームが嫌いだったとは思えないです。

 

 

 

 

 

以前手荒れが改善したブログは書きましたが、こちら、手だけでなく全身使えます。

もちろん、顔も❣️

 

顔には朝やお風呂上がりなどスキンケアのタイミングで使っています。

いわゆる顔用の乳液やクリームと同じで化粧水などの後に包みこむ感じで塗って使ってます。

 

 

伸びがいいので、量も5mmくらいで十分。

 

 

これちょっと出しすぎちゃいましたが。

 

いつも5mm位出して顔につけよ。っとその前に手にぬりぬり。とついでに塗っちゃう。

 

手荒れの改善(こちらはまた追記したいと思います)もあり、前に比べると手に塗る回数は減ってきたのですが、ほってくとまた痒くなってくるのでウォーターミルク出したタイミングで手に塗るようにしています。

 

ハンドクリームはベタベタするのがどうしても苦手で結局使わなくなってしまうのですが、これはべたつかないんですよね。

それに手荒れが良くなる。

 

 

 

でまた5mm出して顔にペタペタ。

 

結局1cmくらい使ってますね・・・。

 

でも全然減らないんです!

 

 

そして今まで使っていたスキンケアクリームと遜色ありません。

もちろん、他にもいいスキンケアのクリーム沢山あると思います。

マニアではなくとも化粧品は学生の頃から好きで、初めは美容師ではなくヘアメイクになりたかったので試せるものは試したり購入したりしていましたが、今はアルピジョン のウォーターミルクに落ち着いています。

 

 

 

スキンケアや手荒れにも良いし、膝や肘などの硬い部分にも、なんだかかぶれてしまってような所にも使ってます。

薬ではないのですぐに良くなる。とかではないんですが、悪くならない。

 

 

 

お客様もリピートしている方が多いです。

 

お肌が弱い方も、これは大丈夫だった!

手荒れや肌荒れが改善とまでいかなかったけど、しみたり、痒くなったりしない。

合わないものを使うと悪化するけどにこれを塗ってると悪くならない。

劇的に変わるとかではないんだけど、なんかいい!うまく言えないけど、良かった!

 

 

などなどのお声をいただいております。

 

 

自分で選んで試して本当に良かった!前より良くなった!という商品を扱うようにしています。

なのでこれは!という商品を見つけると、その凄さを語りたくなってしまいます。

 

 

私の家族、特に主人は私の「これってこんなに凄いんだ!」ていう商品説明(時には技術説明)はもはや耳にたこ状態。

またなんか喋ってる。と思っているんでしょうが😅

 

 

他にも扱っている商品についてまたブログを書こうと思っています!

更新なかなかしていないですが・・・頑張ります・・・・・。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへどうぞ💫

ulura-hair@c09.itscom.net

 

 

 

〜お客様へのお願い〜

 

10分以上早くいらっしゃる場合、前のお時間のお客様と重なってしまったり、消毒、掃除など十分な準備ができない場合もございます。

 

 

交通機関のご都合もあるかと思いますが、どうか御予約のお時間どうりにご来店をお願いいたします。

 

 

キャンセルについて

 

体調が悪い方、周りに体調が悪い方などは遠慮なくキャンセルしていただいてもちろん構いません。

もし、ご予定の変更や御予約メニューの変更がある場合はキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、できるかぎり早めにキャンセル、もしくはメニューの変更(例えば、カットパーマをカットのみにしたい場合など)をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆