日頃からご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ulura hairです。

 

 

この度は大切なお客様へのお願いがございます。

 

 

ulura hairはもともと美容室でのお時間を自分だけの特別な時間にしてほしいと思い、マンツーマン施術の美容室としてオープンいたしました。

 

 

昨今では入店時に手洗い、うがいのお願いなど、コロナウィルスなどの感染症対策もお願いしております。

 

 

店側の対応策も安心して過ごしていただくため、思いつく限り、できる限りの事を実行しております。

 

 

 

御予約のお時間枠もなるべくお客様同士が重ならないよう余裕を持ったお時間でご案内させていただいております。

 

お店にお客様がいないお時間帯も消毒や換気の他に私自身の休憩時間や事務仕事、掃除、カルテ管理などお客様が快適に過ごせる準備を行っています。

 

ここからがお願いなのですが、15分以上早くいらっしゃる場合、前のお時間のお客様と重なってしまったり、消毒、掃除など十分な準備ができない場合もございます。

 

 

交通機関のご都合もあるかと思いますが、どうか御予約のお時間どうりにご来店をお願いいたします。

 

 

キャンセルについて

 

体調が悪い方、周りに体調が悪い方などは遠慮なくキャンセルしていただいてもちろん構いません。

もし、ご予定の変更や御予約メニューの変更がある場合はキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、できるかぎり早めにキャンセル、もしくはメニューの変更(例えば、カットパーマをカットのみにしたい場合など)をお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ご不便をおかけいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆

 

 

お問い合わせはこちらへどうぞ💫

ulura-hair@c09.itscom.net