こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

ここのところ商品のブログばかりだったので久しぶりにお客様のビフォア&アフターの投稿します。

 

 

 

前のお店の時からご家族でいらしてくださるお客様

 

 

 

コロナもあり、久々のご来店。

 

 

前回、前々回いれたハイライトも黄色くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトを綺麗に入れ直して、ピンクカラーに

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントでビタミンやりんご幹細胞培養液、脂質をしっかり浸透させて髪一本一本を内側からふっくら。

ビタミンやりんご幹細胞培養液、脂質が内側まで浸透して髪一本一本がふっくら😚

つい触りたくなってしまいます😚

 

 

 

トリートメントや他ののメニューも当初はわかりやすいメニューや料金設定のつもりだったのが、どんどん良い商材が出てきて少し複雑になってきている感じです。

 

 

お客様が選びづらかったり、わかりずらかったりする事も多いと思いますのでなるべく整理するように気をつけていきます!

 

 

 

今年も色々と新しい分野や今までの知識の深掘りなど沢山勉強することがあって、大変ではあるけど楽しい😚

 

 

韓国ドラマに逃げないように気をつけなければ。

 

 

 

ブログ、なかなか更新ができていなくて毎回反省ですが、インスタの方が少しだけ更新している感じなので、ブログが全然動いていないようでしたらインスタを見てみると動いているか・・・・も・・・・。です💧

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆