こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

先日アルピジョンを使って手荒れが改善したというブログを書きましたが、今回は手荒れ改善でも使用して全身化粧水ディープウォーターについて詳しく書こうと思います!

 

 

 

中身はイオンシャワーと基本的に一緒で、日本アルプスの地下深層水をアルピジョンの特許製法でミネラルアルカリ還元化しています。

 

 

お水というのには変わりないのですが、イオンシャワー同様に、ただの水ではないです。

 

イオンシャワー、というか、イオンシャワーのベースになっているアルピジョンウォーター((高機能ミネラルイオン還元水)の凄いところを簡単に書くと、

 

 

無毒、無刺激でタンパク質を分解しない

浸透力が水の100倍

保湿性がある

抗菌力がハンパない(大腸菌、O-157、サルモネラ菌、緑膿菌、腸炎ビブリオ、レジオネラ菌、ヘルペス2型、トラコーマ、クラミジア、アクネ菌)

洗浄剥離効果

消臭効果

 

 

という効果がありますが、この効果を持ちつつ、

プラセンタ

コラーゲン

ヒアルロン酸

グリセリン

 

の天然保湿成分が入っている全身化粧水 3800円(税抜)

 

 

身体の乾燥はもちろん、お顔もしっとりもっちり、いい感じに潤います。

お風呂上がり、乾燥が気になる時は全身にシュシュっとかけるとベタベタせずに乾燥しません。

量もたくさん使わなくてもいいのも気に入っています。

なので適当に全身や気になる所にスプレーするだけ

 

お子様やお年寄り、お手入れが面倒という方おぜひお風呂上がりにシュッとやてみてほしいです!

 

すぐに吸収してくれるので馴染ませる手間がないです。

 

 

 

 

顔も以外(失礼)にしっとり。もっちり。

ただ、高保湿の化粧水とかに比べると保湿の意味では足りないかもしれませんが、思っている以上にしっとりです。

 

目にシミないし、ベタつかないしすごく気軽に使えます。

 

 

 

お仕事にもよると思いますが、お仕事の合間や家事の合間に、小さいスプレー容器に入れて置いておいてシュッとするといいと思います。

 

お肌の抗菌にもなるし、すぐに吸収するので雫がぼたぼた落ちません。

肌がしっとり潤って不思議と艶が出ます!

 

 

 

 

他にも特筆すべきは美顔器との相性の良さ。

 

うちのお店でもデンキバリブラシ を取り扱っていますが、デンキバリブラシ と一緒にディープウォーターを使っていただくとよりキュキュッと輪郭や目尻が上がってきます。

 

お肌もきめ細かく、よりしっとりして嬉しくなっちゃいます。

今は顔は違うの試しているので終わったら早く使いたい!

 

 

デンキバリブラシ でなくてもお手持ちの美顔器があればぜひ併用していただきたい。

 

 

ディープウォーター単品でも、紫外線を浴びる事で、シミ シワ、炎症の原因になる活性酸素(フリーラジカル)を除去する効果もあり、リフトアップやハリも期待できるそうです。

 

 

日焼け後のほてりや炎症も抑えられるとのことで夏場にも良さそう。

 

 

なんといっても子供からお年寄りまで刺激や香りなく使えるのがいい!と思ってます。

 

刺激があると使いたくなくなるし、香りもかなり好みが別れる所。

その分、使用感というか効いてる感じは薄いのかもしれませんが、1週間、2週間と使っているちに、違いがわかってくるはずです。

 

特に美顔器との併用やお顔へのスプレーのしっとり具合は即効でわかりやすいと思います。

 

 

 

 

そしてそして!紫外線を浴びるとシミ シワ 炎症の原因になる活性酸素(フリーラジカル)も除去してくれる!

日焼け後のほてりや炎症も抑えてくれる!

 

これから暖かくなってきたらより活躍しそうです。

 

 

お店でお客様にご紹介すると結構な確率で日本会社なのか、何県で作られているのかと聞かれる事が多くて驚います。

 

 

 

 

日本の会社で、日本製です。

製品によって工場は違うみたいで、愛知県や岐阜県で作られています。

 

 

日本の会社で国内生産だとなんだか嬉しく、応援したくなります。

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆