こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

このコロナ渦でオンラインでの講習やオンラインサロンに入りまして、色々を勉強しておしています。

 

講習は行くもの。と思っていたのでオンラインの講習にあまり興味はなかったのですが、一定期間ですが、繰り返し見れるし、なんていいのでしょう!!

 

そしてそして、縮毛矯正が進化中です!

 

縮毛矯正はペタンとしがちだし、髪へのダメージもそれなりにあるし、あまり積極的にはお客様にご紹介していなかったのですが、やりようによってはダメージを最小限に、髪も柔らかくできるように改善中です。

 

 

 

何人かのお客様に施術させていただきました。

 

まずbefore

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなうねりの癖があり、表面がホワホワする毛が気になりますが、

 

 

こちらがafter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様の場合、毛先は自然に内巻きになる程度にコテパーマをしてあります。

今回はカットなしの縮毛矯正とトリートメントのみ。

(毛先の状態によっては施術できない場合もあります🙇‍♂️)

 

 

通常よりもかなり弱いお薬での施術の為、髪の体力が削られすぎません。

癖は伸びて艶と柔らかさが出ます。

 

触ると本当にツルツルで、嬉しくてつい髪を触ってしまいます!

あ、こちらのお客様は新しいリンゴ幹細胞培養液のトリートメントも施術しています。

トリートメントなしでも綺麗ですが、もちろんプラスでトリートメントもするとCMみたいな髪に✨

 

リンゴのトリートメントと新縮毛矯正は相性抜群🤩

是非是非、おすすめです😊

 

※縮毛矯正は2021年から料金が変わります。ご注意ください!

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

お問い合わせはメールからもできます。

ulura-hair@c09.itscom.net

 

ネット予約24時間受け付中😆