こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

新型コロナウィルスによる当店での取り組み、考えについて

 

まず最初に

お店は今のところ通常営業しております。

 

緊急事態宣言が発令され、営業を自粛している美容室も多い中このまま営業を続けていいものなのか、

お客様の健康、安全を第一に考えると毎日悩みながら、営業を続けています。

 

 

ただ、営業を続けるのであればお客様に安心して過ごして頂けるよう思いつく限り、できる限りの事をしなければ。と考え以下の事を実施、ご協力をお願いしています。

 

・お客様にはご来店時。うがい。手洗いのご協力をおねがいしています。(セット面にハンドクリームとネイルオイルを設置しておりますのでご自由にお使いください)

 

 

 

 

 

 

・可能な限りマスクの着用をお願いいたします。(カラー剤がついてしまうのでゴムの所は染まってしまいます、布マスクの方やお肌の弱い方はその時だけマスクを外していただいても大丈夫です。カットの際切った髪の毛もついてしまう事もあります)

 

・ドアは可能な限り開け、換気をしています

 

 

 

 

 

・美容師側のマスクの着用

・ベビーサークル内のシートの消毒、おもちゃの消毒、洗浄

 

 

・お客様ごとの美容器具、ドアノブ、マネートレー、ボールペン、雑誌などの可能な限りの消毒

 

 

 

・お客様ごとに膝掛け、カットクロスの交換

 

・蓋、密閉されていないお飲物の提供中止

 

・お客様が気になった時にすぐ使えるよう、セット面に除菌シート、ティッシュを設置

 

 

他にも気づいた事はなんでもやってみるつもりです。

 

無理しないように清掃、消毒はやり過ぎなくらいやっていこうと思っています。

 

少しでも、私自身も安心して働け、お客様も安心して心地よく過ごしていただけるようお店を整えてお待ちしております。

ただ、不安に思われる方も多いと思います。

 

そのような場合はご遠慮なくキャンセルしていだいてもちろん大丈夫です!

 

 

今までのような日常が戻って来た時に是非髪を綺麗にさせてください。

 

状況が変わり次第お店の休みなどにも変更があるかもしれません。

その時にはまたお知らせいたします。

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆