こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

コロナウィルスに関して不安な日々を送っている方も多いのではないでしょうか。

私ももれなくそのうちの一人です。

 

ご予約の多くのお客様からウルラヘアーは営業しているのかしら?との声をいただいておりますが、

 

できる限りの換気をする

マンツーマンで限られたお客様しかお店の中にいない

消毒の徹底

タオル、クロスの衛生管理の徹底

お飲物の提供中止

 

などを実施しているため今の所通常営業をしております。

 

もし、美容室にいらっしゃるのか不安な方は遠慮なさらずキャンセルしていただいて構いません。

お客様の安心と安全が第一ですのでご無理のない範囲で判断していただければと思います。

 

ただ、これは今現在の状態ですので状況が変わればお店を臨時休業しなくてはいけなくなるかもしれません。

 

そのような状況の時はブログ、インスタグラムなのでの告知とご予約のお客様にはこちらからご連絡いたします。

 

 

未知の事が多く不安も多いですが、新しい節目の春。

お客様がつい嬉しくなってします髪型

誰かに見せたくなってしまう髪色

ご機嫌になってしまう綺麗な髪

世の中の不安も忘れてしまうくらいの気持ちのいいシャンプーやヘッドスパ

 

が提供できるよう、向上心を忘れずいこうと思います。

 

 

おまけの近況報告

昨日、下の娘は保育園が最後の日でした。

4月1日

今日になって今日から私が保育園に子供を預ける事がもうないという事を実感しました。

上の息子と下の娘、11年保育園の送迎をしました。

毎朝保育園に子供を預けてから仕事に向かうのか習慣になっていました。

保育園の送迎がなかったらすごい楽に違いない。と思った事もありました。

でも、実際に送らなくていい。となるとなんて寂しいんだろう。と思い涙が出ました。

毎朝小さい子供の手を引いて、自転車に乗せてすごい勢いで走らせる。

子供の成長はあっという間よ。

思い出すと大変だったけど子育ては楽しかった

小さくはならないんだから

と人生の先輩方が口を揃えて言うのをそんなもんかなー。なんて思っておりましたが、なんだか少しわかった気がします。

確かに振り返るとあんなに大変だと思っていた赤ちゃんの時間はあっという間でした。

 

まだまだ子育てはありがたい事に続きます。

日々時間やタスクに追われてついイライラしてしまったりしますがこの気持ちを忘れず穏やかな優しい気持ちで子供と過ごしたいな。と思っています。(涙ぐみながら書いてます)

 

※全然おまけじゃなかった

本文より文字数多いのではないか(汗)

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆