こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

年始から春にかけて毎年忙しいのですが、その忙しいのも少し落ち着いてきて、やっとブログに着手しました😅

 

もう、ずっと書きたかったこちらの商品

 

オラプレックス No.7 ボンディングオイル✨

 

 

30ml 3080円(税込)

 

これ、すっごく良いです。

本当に。

 

こちら洗い流さないタイプのトリートメント。

ドライヤーで乾かす前に髪につけてから乾かすと、サラッサラになります。

 

 

オイルの色が濃いのでパッと見は重いのかな、と思っていたら意に反してサラっサラの軽めでした。

 

ここで「軽め」と書くと効果が薄いのかな。と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

効果、しっかりあります。わかります。

 

 

だって、つけた時とつけなかった時のサラッと具合、艶具合、まとまり具合、全然違うからです。

 

 

ここ最近はオラプレックスやイルミナカラー、髪質改善レベルのトリートメントなどのツヤツヤ度に慣れてしまっていたのですが、「え、まだ良くなるんですか!?」となるくらい。

 

 

流さないトリートメントで久々にこれは!!と思いました。

 

オラプレックスなので今までの「毛髪を構造から強化する」機能そのままに、

・ドライヤーやヘアアイロンなどの熱から髪を守るヒートプロテクション効果

・これからの季節に嬉しいUVプロテクション効果

も加わりました。

 

香りはオラプレックスのホームケアラインと同じホワイトペアの少し甘めの香りがしますが、あまり強く香らないので他の香りとぶつかる心配もないと思います。

 

まだまだ書きたい事ありますが、とりあえずアップします!(全然ブログ書いてないから汗)

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆