こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

コロナウィルス、大変なことになっていますね。

 

ウルラヘアーでも事態を重く感じております。

自分や家族が感染しないよう、また、お客様も安心して施術中過ごせるよう以下の事を徹底していきます。

 

・店内の手が触れる(ドアノブなど)箇所の消毒

・セット面、シャンプー台のお客様ごとの消毒

・カットクロス、シャンプークロスなどお客様ごとの交換

・店内の定期的な換気

・タオルを乾燥機にかける際、除菌モードでかける

・私自身の毎朝の検温、手洗い、うがい、手指の消毒の徹底、マスク着用

 

・ご希望のお客様はマスクを着用しての施術を致します。(マスクの入手が困難なためご自身で用意をしていただく形になります。)

 

※マスク着用で施術の場合以下の注意点がございます。

・カットの際髪の毛がマスクについてしまう。

・カラーやパーマの時薬剤が耳のゴムのところについてしまう。

・シャンプーの際耳のゴムのところが濡れてしまう。

可能であれば予備のマスクをご用意いただくと安心です。

 

 

また、マスクを着用しなくても安心して過ごしていただけるよう

・置き型空間除菌剤の設置

・アロマディヒューザーでの殺菌、抗菌効果のあるペパーミントやユーカリ、ラヴァンジンを配合したエッセンシャルオイルの(shigeta ディープブレス)の拡散

を行っております。

 

 

きっと、感染するときは感染するのでしょうけれど、思いつくかぎり、できる限りはリスクを軽減できたらな。と思っております。

 

前に買ったエタノールが残ってて良かったー!

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆