こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

寒い日が増えてきましたー!

 

今までがあまり寒く感じなかったので「きたきたー!冬だー!」と通勤の自転車で思います。

 

 

 

 

とそこで、ハンドマッサージの季節到来!

 

 

もちろん、夏場も外は暑いけれど室内は冷房が効いていて身体が冷えているのでハンドマッサージするととっても気持ちがいいのですが、冬はまた格別に気持ちがいいです。

 

 

 

ハンドマッサージ2200円(税込)

 

 

シャンプー時に横になった状態施術いたします。

 

カラーのシャンプーの時(特にオラプレックス 使用時)やヘッドスパの時などはハンドマッサージを一緒にしていただくと皆さんそれはそれは深い眠りに落ちていくのがわかります。

※ヘッドスパにハンドマッサージもプラスできるようになりました!ヘッドスパご予約時、備考欄(コメント欄)にハンドマッサージも希望と書いていただけると助かります。

 

 

 

片手ずつホットタオルで肘から指先までを温め、シゲタのネイルオイルを爪に、肘下全体にハンドクリームをなじませマッサージをしていきます。

 

 

 

横になってリラックスした状態でホットタオルで指先まで温めるとそれだけでもふわっと腕が軽くなるんです。

しかもリラックス度がググッと上がるのです。

 

 

 

 

パソコンやスマートフォンの操作などで知らない間に凝っていたり、丸まりがちな手の平をぐーっと広げ、指をマッサージすると思っている以上に気持ちがいいものです。

 

 

 

予約状況にもよりますが、当日のメニューに即プラスできる場合もございます。

 

ヘッドスパですと妊娠中や授乳中、お薬を常時服用されている方は施術ができないのですが、ハンドマッサージは施術できますよ。

 

日頃頑張っているご自身に「プチご褒美」もおすすめです✨

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆