こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

今回はお待ちかね、shigetaのオイルのご紹介です。

 

 

 

shigetaのオイルとはこちら!

 

 

 

SHIGETA プレシャスEXオイル✨

 

百貨店やオンラインショップのみの扱い数量限定のEXオイルを数量限定で入荷いたしました。

 

 

 

 

既存のEXオイルセラムの限定版です。

 

 

 

元々、EXオイルセラムも人気の高いオイルで、chicoさんが厳選したオイルに宝石を漬け込み石のパワーがブレンドしたオイル。

 

 

 

 

香りも癒されるし、化粧水の前のブースターとしても美容液の前につけてもしっかりと効果を出してくれるオイルで私も大好きなオイルです。

 

 

 

 

そのEXオイルセラムにゴールドが入っております!

 

 

古来からエイジングケアとして取り入れられてきたゴールド✨

 

 

 

 

実際に使ってみると・・・

 

 

 

私自身の感想ですが、まず香りがEXオイルセラムよりもしっかり感じるような気がします。

 

 

 

効果もいつもよりもしっとりする感じ。

 

 

 

スポイトでとるので中のゴールドが出てくる時と出てこない時とありますが、出てくると金に慣れていない私は

 

 

「わわっ!」もったいない!と焦りながらつけます(笑)

 

 

 

 

ゴールドって初めてスキンケアで試してみたんですが、肌に吸い込まれてなくなちゃうんですね。

 

 

そりゃそうか。とも思いますが、もう気分的にはかなり贅沢〜な気分に。

 

 

 

 

実際、とっても良い、おすすめのオイルなので、限定なのが残念。

 

 

 

ulura hairではこちらのオイルお試しもできますので気になる方は是非お試しくださいね。

 

 

ただ、SHIGETAは人気ブランドなのと、数量限定で少量しか入荷しておりませんのでお早めに!

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆