こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

今年はなんだか新しくお店に導入するものが多くてご紹介したいものが盛りだくさん。

 

 

その中でもまずはこちら!

テレビや雑誌でも紹介されているデンキバリブラシです⚡️

 

 

 

 

すごい名前ですねー。

 

 

 

こちら以前からsnsや雑誌などで紹介されていて知ってはいたのですが、あまり興味が湧かなくて「ふーん」程度だったのですが、取引のあるディーラーさんがこちらのデンキバリブラシを取り扱っているとのこと。

 

 

で、どうなんですか?

 

と聞いて見た所良いことしかないじゃないですか。

 

 

 

高額なので迷いましたが、色々な話を聞くと欲しくてたまらなくなりお店に購入しました。

 

 

 

それで使ってみた感想を早速。

 

 

 

顔すごい上がります。

 

ほんとに。

リフトアップとはこのことか!

 

噂は本当でした。

 

 

半分だけやるとそれはもう4、5歳若くなった自分の顔が。

 

 

そうだった、こんな顔してた。

 

 

と思い出すのと同時に年齢を感じ、すぐにもう半顔をデンキバリブラシで撫でましたよ。

 

 

 

もともとは偏頭痛緩和のための医療機器だそうで、リフトアップでなく、頭痛にお悩みの方にも大いにおすすめできます。

 

 

このデンキバリブラシを使用して偏頭痛を緩和するメニューを打ち出しているクリニックもあるとか。

 

 

お顔もさることながら、頭皮、体にも使えます。

 

 

ブラシの先端、銀色の部分から低周波を発生させていて、毛根についている立毛筋に1秒間に1000回以上の振動させ、頭皮細胞や血流を改善してくれます。

 

 

つまり、根元がふわっと立ち上がります。

 

 

頭部のコリを解消してくれて、そうすると小頭、小顔に!(素晴らしー!)

 

 

抜け毛の防止になり、今ある髪の毛が健やかに育つ手伝いをしてくれます。

 

 

 

ピカピカと青と赤のLEDのランプが光るのですが、青のランプが毛穴を引き締め、過剰な皮脂分泌を抑えます。赤のランプがお肌にハリとツヤを与えてくれます。

 

 

 

 

 

ブラシをあてなくても光を肌にあてておくだけで美肌!(素晴らしー!)

 

 

 

 

一度だけでもbefore after が違うので毎日使いたくなるー。

 

 

使用した日は顔も肌もいつもより輪郭やら肌のキメやらがキリッとキュッとなる感じ。

帰宅して家で洗顔すると、顔を触った時のつるっと感ったらないです。

 

 

むくみにも効くのでブラシをあてて2分くらいで目が開いてきます。

ほんと不思議ー。と思いながらブラシをなでなでと顔にあててます。

 

 

 

そう、このブラシ、速攻で効果が出るので使っていて楽しいです。

 

 

初めは「この手のものには騙されないぞ。」と不信感満載で使うのですが、使用し始めて2分くらい経つと「?ん?なんか変わってきた気がする・・・。いや、でもやっぱ違くない?上がってきてない?」と脳内が一人言で埋め尽くされます。

 

で、最終的に「変わってるーー!楽しーー!」とテンションMAX笑

 

 

まじまじと鏡で自分の顔を見比べては、「なんだか肌もキメが細かくなってる!」とまたテンションが上がります。

 

 

欠点は探したのですが、値段以外は今の所みつかりません。

 

いろんな情報を見ると高いのに作りがオモチャ見たい。などのコメントをよく見ます。

 

 

確かに。なんかLEDの光り方といい、持った時の軽さとか縁日のオモチャみたい。

 

 

けれども、使用して思ったのですが重いと腕が疲れて使いたくなくなるかもしれない。と思いました。

 

主に頭皮や顔をブラシであてていくものなので変に重厚感があっても使いにくいのかもしれません。

 

 

 

耳や眼球、粘膜にはあててはいけなくて、他の場所でも試してみました。

手の甲

すね

デコルテ

二の腕

 

私の感想ですが、二の腕以外は効果がわかります。

二の腕もきっと効果が出ているのでしょうが、自分で目視しにくいのでよくわからなかっただけかもしれませんが。

 

 

むくみが取れる、というのもあるますが、デコルテはキュッと、手の甲はふっくらときめ細かく、色が明るく、すねも左右で比べると肌質が若くなります。(細くはなりませんでしたが)

 

 

お顔もリフトアップ+毛穴が引き締まってふっくらするので気になっていたシワや毛穴が以前より気にならなくなりました。

 

 

使い方は簡単で頭皮からお顔、首まで当てるだけ。

グッとあててしまうと故障の原因になるので、銀の部分が当たっていれば大丈夫です。

 

 

慣れればテレビを見ながらとか、何かしながらできるアイテム。

 

 

ほんと、値段以外は欠点がない。

 

 

それで問題のお値段ですが、なんと、180000円(税抜)

 

 

 

1万8000円ではございません。

 

 

18万円でございます。

販売もしております。

 

 

 

しかし、思い切ったお値段💴

少なくとも私には高額な商品です。

 

 

ですが、毎日好きな時に何かしながら頭皮のケアとそれの副産物としてリフトアップができる。プラス、なくならない。と思うと、うーん。ちょっと高いけど欲しくなる!

 

 

私も自宅に欲しいです。

それくらい短時間でも効果がわかる!

 

 

ウルラヘアーでは、お時間に余裕がある方のみになりますが無料でデンキバリブラシをお試ししていただけますよー。

予約がつまり気味の時は・・・すみません・・・・できません・・・・。

 

 

ですができる時は是非やりましょう!

 

 

 

既にたくさんのお客様に体験させていただいていますが、効果がわからなかった方はほとんどいません。

美容機器などに興味のない方でも効果がわかって皆さん「楽しーー!」と言って帰ってくれます。

 

 

それが本当に嬉しくて。

 

 

髪を綺麗にして、それ以外にも楽しんでもらえたら、このお店に来て良かった。と思っていただけたら。と思います。

 

 

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆