こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

 

新しいトリートメントの施術例その2

 

 

before・・・・撮り忘れました・・・・・

 

本当にわかりずらくすみません😓

 

 

湿気が多い時期クセのうねりの扱いが大変で縮毛矯正を検討していたお客様。

 

 

しっかりストレートにしたい。というより、クセを少し落ち着けたい。というご希望でした。

 

なのでこちらのトリートメントを施術しました!

 

 

全体にクセはありますが、特に左側のクセが強くはねたり膨らんだりしてしまうお悩み。

 

クセが強い所と弱い所ではトリートメントのクセの伸び率を変えています。

ある程度の調節はできますのでクセをあまり伸ばしたくない方やなるべく伸ばしたい方、場所によって配合などを変えています。

 

 

こちらの写真はトリートメント後

 

ドライヤーで乾かしたのみ

 

 

 

うねりはあるものの、施術前に比べるとかなり収まりが良くなりました。

(beforeの画像があれば!わかりやすいのにー!)

 

そしてツヤが出ております。

 

 

反対側がこちら

 

 

 

元々こちら側のクセは弱めでしたが乾かすだけでより収まる感じになりました。

 

 

真後ろがこちら

 

 

 

シャキーンとストレートにはならないものの自然にクセがゆるくなってます。

 

クセを緩和したい方にとてもオススメのトリートメント。

根元がペタンとせず、ハリ・コシがでるのでふわっと立ち上がります。

 

 

アイロン仕上げ後はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げのアイロンは軽くスルーしているのみでもツヤがグッと出ます。

 

 

クセの緩和はもちろん、湿気で出てくるホワホワした毛も落ち着いてくれるのが本当にすごいです。

湿気の影響がほとんどないって雨の日の気分が全然違うのです。

 

 

 

 

ご自宅ではホームケア用のトリートメントを施術後(12時間は空けてください)にまず1回使用していただきます。

 

 

 

 

 

その後は週に1回使っていただくとトリートメントのツヤ、持ちが長くなります!

 

 

デメリット(12時間は濡らす事ができない・カラーが明るくなる・しっかりクセを伸ばしたい方には向かない・時間・費用がかかる)はありますが、髪にお悩みがある方には毎日がすごく楽になるトリートメントだと思います!

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆