こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

ulura hairではおなじみオラプレックス

 

6月よりオラプレックス の洗い流さないトリートメントが発売されました。

 

 

デデン

 

こちらです。No.6

 

 

 

 

 

 

 

発売前にサンプルをいただいたので数日使用して様子をみていました。

 

 

結論からいいますと、やっぱいいじゃないですか。髪ウルンウルンになるじゃないですか。という感想です。

 

 

香りはシャンプー、コンディショナーと同じ香りホワイトペアーの香りだそうで少し甘めの香りがします。

 

つける時に香りはしますが乾くと香りはあまり感じません。

 

 

洗い流さないトリートメントなのでお風呂上がりに髪をタオルで拭いてからこちらをつけます。

あとは乾かすだけ。

 

 

この時に使う量なのですが、すごく少なくていい!

 

張り切って使うと重くなって「あれ・・乾かない」となりました。

 

 

 

 

 

このくらい少量でショート〜ボブ位の方は十分かと。

 

ミディアム、ロングでもこの量をほんの少しだけ増やす程度でいいと思います。

 

毛先中心に付けてくださいね。

根元に沢山つけてしまうとぺったりしてしまうので。

 

 

 

こちらを付けて乾かすと髪がウルンウルンになるんです。

感覚としては毛先の中がぎゅっと詰まった感じ。

 

あれ?なんだかわかりずらいですね。

 

 

 

オラプレックスって全部そうなんですが、髪の毛一本一本が毛先までしっかり強度が増してウルンッとした弾力が出るんです。

もちろん艶も出ます。

触った感じも硬いのとは違って、しっかりしたような感じ。

 

 

 

 

オラプレックス のいいところは単品使いでも効果が分かる所。

 

もちろん、オラプレックス のヘアパーフェクター(No.3)、シャンプー(No.4)、コンディショナー(No.5)

とライン使いが効果がわかりますが、人によっては最近シャンプー買ったばかり。であったりお気に入りのケア用品がある。であったり、それぞれあると思います。

 

 

オラプレックス はどれが1つだけでも使うと「あれ?なんか髪の調子がいい」と効果が分かるのです!

 

 

特にNo.6は使う量が少量でいいのでコスパいいと思います。

オラプレックス 、興味のある方No.6から挑戦してみるのもおすすめです

 

 

 

おまけの近況報告

 

関係あるのかないのか。

ピラティスを辞めてから家でも特別体を動かすことがなくなり身体が古いブリキのおもちゃみたいに硬いです。

寝てても身体が柔軟になる方法があれば教えてください。

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆