こんにちは🙂

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

前回のブログでハンドマッサージのご紹介をしましたが、予約の仕方を載せていませんでした。

 

普通のメニューと予約の仕方は基本一緒なのですが予約状況によってはご予約がない時でもハンドマッサージをプラスできる場合もあるのです。

 

 

 

まず、普通にハンドの分もご予約が取れる場合。

 

ネット予約のメニュー選択画面にハンドマッサージの項目を追加したのでご希望のメニューと追加してそちらからご予約お願いいたします。

 

 

こんな感じで一番上に出てきます。

 

 

 

 

予約のシステム上2つ選択はできないので1つ1つ予約を入れてもらう形です。

 

 

 

ただ、例えば、カットカラーとハンドマッサージとなるとかなりまとまったお時間が空いていないとご予約がお取りできなくなってしまいます。

 

 

ですので、その日の予約状況で変わってきてしまうのですが、ハンドマッサージは一緒にご予約していただくないてもできる場合があります!(次のお客様までのお時間に余裕がある時)

 

 

 

「今日はカットだけの予約しか取ってないんだけど、このままハンドマッサージする時間ある?」

 

 

 

みたいな感じで聞いてもらえるとお時間に余裕があればそのままマッサージできますよー!

 

 

 

となりますので、予約時はハンドは考えてなかったけど、やっぱやりたい!となったらお気軽のお声をかけてくださいね😁

 

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆