こんにちは🙂

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

タイトルにも書いたように、新しい女性限定メニュー👩 SHIGETAのハンドマッサージ🤚はじめました。

 

 

 

ずっとずっと告知しようしよう。と思って結構な月日が経ってしましました・・・。

 

 

昨年発売されたSHIGETAのハーバリズムハンドクリームと

 

 

 

 

 

ボタニカルネイルオイルを使って肘から指先までのマッサージをしていきます。

 

 

 

 

こちらのネイルオイルは発売してすぐに売り切れ続出だったとか。

 

 

 

どちらもSHIGETAらしくとってもいい香り。

 

 

 

ハンドマッサージはヘッドスパと違い、授乳中、妊娠中、常時お薬を服用されている方も施術できるのと、カラーはパーマ、縮毛矯正など、今まで組み合わせることができなかったメニューと組み合わせる事が可能です!

 

 

忙しい方が多くて、ヘッドスパに興味があるけどカラーやパーマもしたい。

でも別の日はなかなか予定が合わなくて・・・

 

という方が多いのですが、ハンドマッサージは同日にできるので髪も整える事ができるし、身体を癒す事もできるのです!

 

ハンドマッサージはシャンプーの合間にシャンプー台に横になったまま施術していきます。

 

片手10分ずつ

両手で20分のマッサージ  2000円(税抜)

 

 

ホットタオルで肘から下を温めてからマッサージをはじめます。

 

 

 

もともとウルラヘアー のシャンプー台はYUMEシャンといってほとんどフルフラット(まっすぐ)+頭を支える部分が3箇所あるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャンプーの体勢がすごく楽」

 

 

 

 

と言っていただける事がほとんどなのですが、それでも首に負担が少なくなるようにハンドマッサージの時はお首の後ろにタオルを挟んでおきます。

 

 

 

手中心のマッサージというのは探したのですがあまりなくて、私も去年のSHIGETAの講習会で初めて教えていただきました。

 

 

 

あまり手のマッサージがないからか

「手、ねぇ。」

 

 

と思いがち(私だけかな?)ですが、マッサージしてもらうとすごーく気持ちいいのです!

 

 

 

なんだ、もっと沢山手をマッサージしてー!と思ったくらいです。

 

 

 

ヘッドスパもそうですが、シャンプー台で寝ながらマッサージってほんと極楽です。

 

 

 

 

実際にお客様からも

「すごい気持ちいいのね。」

「ぐっすり寝ちゃった。」

 

などのお声をいただいております😌

 

 

 

 

パソコンやスマホ、料理や子供の抱っこ、重い荷物をもったり、結構手ってお疲れです。

冬だと乾燥で手荒れもしますしね。

 

 

 

SHIGETAのハンドクリームで肌を滑らかに、ネイルオイルで爪までツヤツヤにしてみませんか?

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆