こんにちは🙂

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

ホームページを色々をバージョンアップしたらブログの投稿ができなくなりしばらく試行錯誤していましたがやっとなんとか投稿できるようになりました!

 

最近はあまりブログも更新していなかたのですが、いざ書けなくなると焦るものですねー。

 

 

ブログも直り、なぜかfbとの連動もできなくなっていたのが、なぜか直り肩をなで下ろしております。

 

 

そこで今年に入ってからのインスタグラムを頑張ることにしました。(今更!)

もちろん、ブログももう少し動かさなきゃとも思っているのですが、同時にインスタもちょこちょこやろうと思っております。

 

 

もしブログが全然動いていないようでしたらインスタもチェックしていただけると、そちらの方が動いてるかもしれないです。

 

 

SNSが曖昧ですみません🙇‍♂️

 

ちなみにインスタグラムのアカウントはulura_hairです。

 

 

お店のお休みなんかもちゃんとアップいたします!

一番早いのはネット予約の画面を見てもらうのが早いです!

 


土曜日や祝日は本当に早めに埋まってしまうことが多いので早めにチェックしていただけるといいかと思います。

また、季節がら体調を崩してしまう方も多く、キャンセルが出る場合も割とあるので、面倒で申し訳ないのですが行きたい日はマメにチェックしてもらうと空いてる可能性もありますよ☺️

キャンセル待ちも受け付けます!

キャンセル待ちについてはまた次のブログに書きますね。

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆