こんにちは🙂

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

 

今年は暖冬といわれているみたいですがだんだんと寒く冬らしくなってきましたね🍂

 

夏場はカラスの行水の私も寒くなるとお風呂にゆっくりつかっていたくなります。

 

 

 

ゆっくり入りたくなるとSHIGETAのバスソルトが大活躍。

 

 

最近のお気に入りは気分で分けるのはもちろん、月の満ち欠けに合わせて使えるルナバスソルト

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

税込3780円

 

 

SHIGETAのバスソルトは全部そうなのですが、蓋を開けたときの濃厚な香りといったら格別です。

 

 

入浴剤です!という匂いではなくてエッセンシャルオイルの深呼吸したくなるような深い香り。

 

 

実際にお風呂にいれると強い香りはしないものの程よい香りが浴室に広がります。

 

 

 

死海の希少な結晶のような美しい塩のマグネシウムの効果で肌がしっとり柔らかく。

肌のバリヤ機能も高めてくれるので肌がカサつきがちなこれからの季節にぴったりです。

身体も芯からポカポカと温まって気持ちいい。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

普通のお湯だとなかなか芯まで暖まらないしお風呂上がりに保湿クリームを素早く塗らないと痒くなってしまうんですよね。

 

 

 

お風呂上がりは身体か!顔か!どっちから塗るか!って今さっきまでゆっくりお風呂に入っていたのが嘘のように素早く動いてクリームを棚から出してます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

バスソルトを入れると乾燥の心配がないし、クリーム塗ったあとのベタベタもなくて嬉しい!

 

 

 

月の満ち欠けに興味がある方はもちろん、気分で「今日はこのバスソルトにしよう」とかでも楽しめる!

 

 

 

ご興味ある方はお店にもサンプル置いていますので是非香りを試してみてくださいね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆