こんにちは🙂

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

ブログの内容がオラプレックスが続いてしまいますが、このシャンプーとトリートメントがすごく良かったので書かせてください!

私自身が自分の髪に使ってみた感想を書いてみようと思います。

 

 

お店に届いたばかりのホヤホヤのシャンプー、トリートメント。

 

待ってました!

届くのすごく楽しみにしてました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

業務用・・・・・

 

 

サイズ大きい・・・・・

 

他のオラプレックスと比べると大きい・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

このシャンプートリートメントは少し前にサンプルをいただいていたので1週間ほど自分の頭で試していました。

 

使った感想は

 

使って1回目から違いがわかる。

使う回数を重ねるごとに髪が扱いやすくなるのを感じる。

べたつかない、むしろ軽いサラサラな感じなのに髪が収まる。

とにかく艶が出る。

 

 

癖毛の私の髪。

いつもの感じだとシャンプー後髪を乾かすとそれはそれは髪が膨らんですごい髪型に。

次の日も髪をしっかり濡らさないと形にならない状態。

 

 

それが普通だったので特段髪が広がったりするのを「大変」とは思っていなかったのですが、オラプレックスのシャンプーとトリートメントを使い始めてから髪の癖の収まり具合がものすごく良くなって、「あ、今まで大変だったんだ。」と気づいたりして。

 

髪がバラバラ、うねうねと暴れないとスタイリングがとっても楽!

ストレートアイロンでクセを伸ばすとツヤツヤ。

カットの持ちが良くなる!?(髪が収まるのでなんとかなっちゃう)

 

そして何故だかアホ毛(正式名称ではないかもです)が少し収まる!?

全く出なくなるわけではないのですがかなり気にならなくなります。

 

これはサンプルのシャンプーを全部使い切ってしまって通常のシャンプーに切り替えた時にアホ毛チェックをしまして、その差に驚いたのです。

 

なんでだろう。

 

とにかく、短いホヤホヤした毛がないのは気持ちの面でとても良いです。

 

 

お店で施術の時に使用するオラプレックス(No.1 No.2)も効果、実感があるのに目から鱗でしたが、今回のシャンプー(No.4)、トリートメント(No.5)もこんなに効果を感じれるなんて!とまた目から鱗。

 

これは是非是非。本当におすすめです。

 

SHIGETAのシャンプーもやっぱりいいし。

see/sawのシャンプーもいいし。

 

それに加えてまたおすすめできるシャンプーが増えてしまった。

 

 

結局どのシャンプーが一番いいの?と言われるとそれぞれ素晴らしいので難しいのですが、香りの好みやお悩みに合わせてご提案をさせていただいています。

 

 

最近は新しい商品をたまたま沢山入れていますが、自信を持ってお客様におすすめできるものしかお店に置いていません。

こだわりを持ってセレクトしていますので、気になる商品があればどんどん聞いてくださいね。

 

 

今回は自分が使った感想になりましたがもう少し詳しいことも書いていこうと思います!

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆