こんにちは🙂

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

なかなかブログを書けていないのですが・・・・頑張ります!

 

少し前にブログでご紹介したOLAPLEX(オラプレックス)。

 

 

 

ずっと使い続けていますが、本当にいい!

 

オラプレックスを毎回使わせていただいているお客様も多いのですが、艶がどんどん強くなる感じ。

 

来店してすぐ、「あれ、なんか髪ツヤツヤじゃないですか?」なんて言ってしまう。

 

 

 

今までオラプレックスを使っていて、ダメージ具合、髪質などなどで効果の感じ方、出かたに差はある。とは思うこともあるのですが、確実に髪が綺麗になっていると思います。

 

艶が出る以外にも、

カラーの色落ちが前より気にならなくなった。

ダメージのため先細りで心細かった髪の毛かしっかりしてきた。

パーマのパサつきをあまり感じない。

などなど。

 

 

そして、なんか、調子いい(笑)

 

 

トリートメントのようにサラサラになったりうるうるになるとは違うのですが、なんか髪がいい感じになるのです。

 

 

カラーに関していうとイルミナカラーだけでもかなり艶が出ます。手触りもとてもいい。オラプレックスはそれプラス艶が出て、ダメージを感じない。(ダメージがなくなるわけではないのですが最小限でおさえられるかと)

 

ブリーチを要する施術のときも切れ毛がかなり抑えられたり髪の弾力がなくなり過ぎない。ということで大活躍。

 

 

髪を染めたり、パーマをかけたり、縮毛矯正をしたり。

 

これら全て残念な事に必ずダメージが伴います。

 

また、紫外線やドライヤーの熱、ブラッシング、プールなど染めたりしなくても普通の生活でも髪は痛んでしまいます。

 

日常生活で起こってしまうダメージもケミカルなダメージもこのオラプレックスでかなり抑えられます。

 

つらつらとオラプレックスについて書きましたが何よりも嬉しいのは、お客様が喜んでくださる!

 

 

それが嬉しい!

 

またオラプレックスについてはご紹介したいものもあるので色々と書きたいと思います!

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆