こんにちは😄

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

タイトルにも書きましたが訳あって3月8日から19日(月)までの間お店を急遽お休みにしています😫

 

なんでかというのは来店時にお話しますね。

 

あ、20日(火)からは営業していますよ!プラス、10日もお休みになるので元々お休みにしていた3月25日(日)、26(月)は営業日とさせていただきました!

 

いきなりの長期のお休み・・・。

決して満喫している訳ではありません😅

 

仕方のない事なのですが、逆突然お休みになりお客様にも迷惑をかけてビクビクしています。

 

でも助けられているのはお客様の優しい事!!

 

お客様の優しいお言葉に一人パソコンの前で涙ぐんでしまったり。

みなさまの暖かい気持ちがあるからこそ頑張れます。

 

 

留守電もメッセージを入れ直したり、お店のドアにお休みのお知らせの張り紙したり。

うちは郵便ポストがないもんだから郵便屋さんは困っているだろうな・・・。

近所の人とかつぶれたとか思っているのではないだろうか・・・・。

 

 

こんな時にビクビクして腐っていてもしょうがないのでこの機会に沢山勉強しておく事にしました🤩

 

 

 

ちょうどヘアケアマイスターのそろそろ始めなきゃいけないと思っていたし!

 

テキストボロボロ💧

 

 

 

ちょうど読みたい本も溜まっていたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど作りたかった活版キットを作る時間ができたし!(これは関係ないか)

 

 

 

 

ちょうど家の整理もできるし!(これも関係ないか)


 

 

 

時間があると色々と考えてしまって怖くなるのですが前向きに、21日からまた仕事ができる訳だし。

少しでも何か成長して仕事に望みたく思います😌

 

 

この休みの間にブログも書けたらいいな・・・・遠い目

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆