こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

今回はSHIGETAの新しいアイテム バスソルトのご案内です😝

 

 

その名も「「ルナバスソルト」

 

 

みなさんは月の満ち欠けのサイクルを気にしたことはありますか?

 

月の満ち欠けのサイクルは29.5日。

 

潮の満ち引きや、地球上の生き物にも様々な影響を及ぼしている月。

 

その中でも月と女性の体には密接なつながりがあると言われていますが、そんな月の不思議なパワーに注目し、パリに置ける月と女性のナチュロパシーの第一人者、ジョアンナ・デルミ氏のレクチャーを受けこのバスソルトが誕生したそうです。

 

 

 

3種類のバスソルトが箱に入ってます。

 

 

この3種類のバスソルト。

新月「PURE 浄化」

三日月「FLOW 創造」

満月「LOVE 勇気』

 

 

と月のフェーズによって分かれています。

 

 

 

これらを使って月、身体、精油の力でシンクロさせ、バランスを整えることで女性らしい魅力を引き出してくれるバスソルト🌝

 

 

 

 

 

 

新月は黄色の入れ物

ローマンカモミール、イモーテル、サンダルウッドの香り

自分と向き合いストレスや執着心を解き放つ時。新しい一歩を踏み出したいときに使いたい香り。

 

 

 

三日月は緑の入れ物

ラヴェンダーファイン、マジョラム、クラリセージをブレンド。

上弦の月は、パワーを蓄え、新しいものを生み出す力を高める時。

夢を実現する力を創り出してくれる香り

 

 

 

満月はピンクの入れ物

フラゴニア、ゼラニウム、ロックローズの香り

パワーが満ちて準備が整う満月。

自分の心と向き合いながら、大切な決断をし、行動に移すのに背中を押してくれる香りです。

 

 

 

とこんな感じでそれぞれ香りやどんな気持ちの時につかいたいのかが分かれています。

 

 

もちろん、その時一番ピンとくる香りを選んでも大丈夫です。

 

 

それぞれの入れ物には月相ごとのメッセージが書かれていて、どれもこれからワクワクすることが起きそうなそんな前向きなメッセージ。

 

 

バスソルトに使用してるのは海抜マイナス418mという、世界で最も低地の一つとされるアラビア半島の死海の塩です。

 

多くのミネラルを含み、肌時代のバリア機能を高める作用に優れているマグネシウムが非常に豊富なのが特徴。

 

実際に使って見た所、ひとつかみをバスタブに入れて使用するのですが、ホカホカと身体の芯から温まる感じがしました。

 

また、香りもバスタブに入れてしまうとほんのりと香って良い感じです。

 

 

「不規則な生活を送りがちな現代の女性たちが、月のリズムを共鳴することで、その人本来に備わる心身の健やかさ、美しさを取り戻し、想像力豊かで自由な毎日を送るために。」

 

そんなメッセージが込められたバスソルト。

 

是非お試しください😸

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆