こんにちは😚

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

本当に遅ればせながらなのですが、夏休みのお知らせです。

 

8月20日(日)から8月24日(木)までの5日間お休みとさせていただきます🙇

 

お知らせが遅くなり本当に申し訳ありません。

 

 

お知らせしなければ・・・と思い何日も経ち、今に至ります💧

 

最近だとネットで8月の予約状況を見たお客様から「夏休み、取るんですね😺」と言ってくれたり😅

 

 

 

そして、もうお気づきの方も多いかもしれないのですが、お店のお休みを増やしました。

 

 

 

 

定休日は毎週日曜のみなのですが、その他不定休としまして、平日の月曜であったり火曜であったり。

 

 

 

 

そのあたりはバラバラなのですが、6月で1年経ち、体を休める。講習に行く。という意味と、息子の代休の日にお店の休みを合わせたりして家族の時間を少しだけ増やそうと思ったからなのです。

 

 

 

 

 

一人でやっているのもあってご予約がとりづらい時もあっりご迷惑をおかけしてしまいますが、その分メリハリをつけてお客様に喜んでもらえるよう頑張ってまいります!!

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆