こんにちは😙

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

今回のイルミナカラーはツヤツヤのヌードベージュ✨

 

 

色味がはっきりしているのも得意なイルミナカラーですが、誰からも好印象なカラーも得意なのです!

 

 

髪を持ってみるとこんな感じに透けます。

 

 

明るいわけではないのに透明感がでるので重くならず軽やかな印象〜😙

 

 

そして安定の艶✨

 

 

 

 

さっと髪を持っただけでも髪のいろんな所に光が反射して艶っつやです。

 

 

イルミナカラーで染めた方が口々に言うのは、透明感、艶が自分でもわかる位違う、そして色持ちの良さがすごい。

 

もちろん、色にもよりますし、明るさにもよるのですが毛先が近々しづらい!

今までは染めてしばらく経つとどうしても毛先や表面だけ金髪に近くなっていたのが気にならなくなった。という方が続出。

 

 

2017年上四半期 美容製品売り上げランキングでも「イルミナカラー」はTOP50のうち3割以上を占める位売れているのです。

それだけ今までのカラーと違うという事なのでしょう。

 

ブログで沢山イルミナカラーの記事を書いていますがやっぱり、良いですもん。

 

 

あ、ちなみに美容製品売り上げランキング1位はulura hairでも沢山売れている「ザ・プロダクト」だそうです😚

 

 

 

 

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆