こんにちは😄

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

今回は黒髪パーマ🌀

 

 

カットする前はショートが伸びた感じでしたが襟足をさっぱりとカットしてボブに。

 

黒髪でも軽く、動きが出るよう大きめのウェーブでパーマをかけました。

 

 

元々少し髪の毛にクセがあるのですがパーマをかけて形を作りやすく。

ウェーブを足して雰囲気を変えて。

 

しっかりとパーマがかかっているけれどガリガリっとした手触りにならないよう、ふわっとかけています。

 

 

スタイリング剤はこちら

 

 

お気に入りの「プロダクト」

 

しっかり目にタオルドライした後にこのプロダクトを下から上に髪の毛を持ち上げるように(ニギニギしながら)なじませます。

 

こちらのお客様はクセ毛の影響で量が少ないと乾燥で膨張してきそうだったので気持ち量は多めにつけています。

 

これからの時期だったらこの後は自然乾燥でもOK!

 

少し肌寒い日は自然乾燥だと寒くなっちゃうので、手ぐしを入れないで髪を持ち上げて根元にドライヤーの風を当てて乾かすと寒くないですよ〜。

 

 

このプロダクトは髪に付ける時は柑橘系のいい香り🍊

 

だけどずっと香りが続かないのでこれからお食事に行く。であったり、飲食業の方にはいいのでは!と思っています。

 

シアバター、ミツロウなどの成分でできているため間違って肌についても大丈夫♪

 

小さいお子様がいるママにもおすすめです😆

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

 

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中😆