こんにちは☺️

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

しばらくぶりのブログ更新になってしまいました🙇

 

 

ブログを更新していない間にすごいドライヤーをお店に導入いたしました!!

 

その名もリュミエリーナのレプロナイザー 3Dplus!!

 

 

 

このドライヤー、めちゃくちゃいいです。

 

ほんとに。

 

このドライヤーの前にお店で使っていた リュミエリーナ社のヘアビューザーもとても良くていかにすごいのかお客様に力説しておいましたが、ヘアビューザーを超えます。

 

これが以前つかっていたヘアビューザー

 

色が似ていますがフィルター(?)のデザインが違ってますね。

 

スペックなどはリュミエリーナのHPに詳しくのっているのでそこは端折りまして・・・素直に普段使っている感想などを書こうと思います。

 

ヘアビューザーとくらべてレプロナイザーは・・・・

 

・風が格段に強くなった。

・ヘアビューザーは風が熱いな。というのがありましたが風が熱くない。

・艶がすごく出る。

・まとまり感もブローなしでもまとまる。

 

簡単に挙げるとこんな感じでしょうか。

 

ヘアビューザー、レプロナイザーともにリュミエリーナ社独自のバイオプログラミングというテクノロジーで髪を美しく、扱いやすくしてくれるのですが、レプロナイザーはヘアビューザーよりもそのバイオプログライングの効果がすごい

 

 

ヘアビューザーで風をあて続けてもレプロナイザーのバイオプログラミングの量には匹敵しないらしいです。

 

といっても目で見えるものではないので、どれだけ実感できるかな。と思っていましたが、もうね、毎日実感してます!!

 

ダメージが気になるお客様も乾かすだけでつるんっ♪

 

ハイダメージで普段ご自分で乾かすと広がって仕方ない。とおっしゃっているお客様の髪もしっとり、サラ〜😗

 

 

しかも洗い流さないトリートメントなど一切つけずに😏

 

 

ブローもがっつりブローはほとんどしなくなりました。

 

 

ちなみに年配のお客様のブローもカールがウルンッと弾むようにカールが出ます♬

 

そしてがっつりブローをしても髪の毛が柔らかい😌

 

普通だと熱を当てすぎるとパサついたり、髪がカリッと硬くなるのですが柔らかいのです😆

 

 

こんな感じの箱に入っております。

 

 

パカッ

 

 

 

 

 

 

そこで気になるお値段

 

 

 

 

38000円(税抜)

 

 

!!!!

 

高い!

 

 

でも、でも、買って良かったです。

 

本当に。

 

 

今のところこのドライヤーを買って後悔は一度もしてないですし、安くはないけどそのぶんの働きはしっかりしてくれてるという感想。

 

 

髪が多くて乾かすのがおっくう。

 

癖が出て扱いづらい。

 

ダメージがすごくて乾かしたての広がり具合といったらもう・・・

 

ブローしないと毛先がまとまらない。

 

 

などなど、髪の毛の悩みは書ききれないくらいあるわけですがその悩みが「乾かす」という行為だけで少しでも改善できれば毎日がもっともっと楽しくなるのでは!

 

 

 

気になる方は是非!

 

 

あ、ちなみに前使っていたヘアビューザーは自分の家に持ち帰り自宅で使っています。

なんでレプロナイザーを買ったかというと、自分の家のドライヤーが壊れたからなんですねー。

それで前から気になっていたレプロナイザーをお店用で買ったのです。

 

 

ヘアビューザーを毎日使っている感想ですが、ヘアビューザーだって本当にいいです。

 

美容室で使う分には風量がもう少し欲しい。と感じていましたが家庭て使う分には申し分ない風量だと思います。

 

もちろん髪の収まりもいい。(癖っ毛で乾燥毛、毛先はブリーチしてある状態で)

 

髪の量も多いのでドライヤーかけるの正直面倒でした・・・。

美容師なのにすいません😅

ですがヘアビューザーを連れて帰ってから髪を乾かすのが苦じゃなくなりました。

 

単純に風量が強いので早く乾くのと、髪が綺麗になるから✨

 

このほかにもいい商品があればまたブロクに載せたいと思います!!

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😆