こんにちは😊

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

今日から学校の給食も始まり、お弁当作りから解放されましたーー!!

作り慣れていないので毎日四苦八苦💧

 

そして先週の日曜日はまだ近くの神社にお参りに行っていなかったので厄払いと商売繁盛の祈願をしてきました。

 

頻繁に神社に行くことはあまりないのですが、行くたびに気のせいなのかなーんか空気が違う気がします。

神社なので当たり前かもしれませんが、神聖な感じがして背筋がピッと伸びるような。

 

 

祈願までの待ち時間古事記のDVDみたいのが流れていまして、真剣に見ていたのですが日本の事なのに知らない事だらけですごく勉強になりました。

 

 

きっと今までに歴史や古典やなんかの授業でやっているはずなのでしょうがすっかり忘れてしまっていて😓

 

 

 

 

そして先日のお客様。

ショートにしようかとも考えていたのですが、もう少しボブを楽しんでから。ということでぱつっとボブにしました!

 

カラーはイルミナカラーのサファリとトワイライトを混ぜています。

 

 

こちらのお客様もイルミナカラーにしてから色落ちが綺麗と感じる。とおっしゃっていました♪

 

本当にイルミナカラーは染める美容師側も楽しいし、お客様も染めたても、染めた後もこちらのカラーにして良かった。と言っていただけるのですごく嬉しいです!!

 

まだイルミナカラーで染めた事ない方是非!😆

 

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😆