こんにちは☺️

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

昨日初めて来店してくださったお客様😆

 

素敵なくせ毛をいかしてバッサリとカットしました。

 

あまりスタイルングに時間をかけなくてもいいようにくせを出してあります。

 

 

 

このままくせを活かしたまま伸ばすのもいいですし、短い方が楽♪と思えばもっと短く軽くするのもいいと思います。

 

せっかくのきれいなくせ毛なので是非是非活かしていただきたい!

スタイリングが上手くいきますように!😉

 

そしてカラーも柔らかく見せたいとのご希望で、オレンジ味、赤味が出ないように緑よりのブラウンで根元の部分をを染めています。

緑よりといっても緑になるわけではないですよー。あくまでブラウンベースです✨

オレンジっぽく退色していた毛先もオレンジがなくなり、細くいれたハイライトがなんとなーくわかってかわいいです。

 

ハイライトはがっつりわかるように入れるとインパクトやコントラストはつきますが個性的になりすぎるおそれがあるので、あくまでナチュラルにいれてあります😆

 

ハイライトの明るさや量、場所などもなりたいイメージで調節できるので

「いつものカラーに飽きて来ちゃった。」

「自然な感じが好きだけど、何か変えたい」

などなどご相談していきましょうね!!

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😆