こんにちは😄

 

 

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

実は、右手首をひねりました・・・・。

 

 

がっつり捻挫をした。とか仕事できません!なんてレベルのものじゃないので仕事には全く問題はないのですが、とにかくちょっとした事で痛い・・・。

 

 

瓶の蓋をあける時に力がはいらない。とか。

 

 

仕事には問題ないですが、痛いのはやだなー。と。

 

 

そこでSHIGETA のFREE MEの登場です。

fullsizerender-48

こちらのフリーミーは筋肉痛や体の痛み(腰痛や肩こりなど)に効果があります。

 

 

湿布みたいなイメージをしてもらうとわかりやすいかもしれません。

 

 

フリーミーを原液(肌の敏感な方はキャリアオイルに混ぜるといいです)5滴くらいを右手首に塗りまして、そのまま手を当てておきます。

 

 

なんで手をあてておくかといいますと、治れー、治れーと念を送っているからです(笑)

 

 

そしてお風呂上がりにも5滴ほど痛いところに塗って手を当てておきました。(30秒くらいですけど・・・)

 

ですが、痛いところに手を当てる。ってじつは重要だったりします🙂

 

オイルを塗っただけだとスーッとした感じは感じなかったのですが、しばらく手を当てているとスーッとした感じがするのです。

 

 

不思議。

 

 

それで昨日の夜寝まして、朝起きたら・・・痛くない!!

 

 

これは、すごいです!

 

 

 

念のために朝も痛かったところに少しオイルを塗りましたが、こんなに早く効くとは思いませんでした。

 

 

年を重ねるごとに諸々の治りが遅く感じ、手首を捻ったのも仕事には支障がなくとも地味にしばらく痛そうだなー。と思っていたのでびっくりです。

 

 

改めてSHIGETAってすごい!!と実感しました!

 

 

 

 

さて、12月に入りSHIGETAのヘッドスパのご予約が格段に増えました😌

 

残念ながら妊娠中、授乳中、お薬を常時服用している方や、カラーやパーマなどのお薬を使った施術とは同時にできないなどの制限はあれど、皆さん

 

「とても気持ち良かった。」
「カラーやパーマの合間にまた来ます!」
「一瞬今どこにいるのかわからなくなった」
「こんなに寝るとは思わなかった。」

 

と口を揃えておっしゃってくれるのがとてもとても嬉しいです😸

 

 

忙しい12月、SHIGETAのヘッドスパで頑張っているご自身にご褒美はいかがですか🤗

 

 

また、ありがたい事に土曜日のご予約がとりずらくなってきました。

 

週末に来店をお考えの方は是非お早めにチェックしてみてくださいね😉

 

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中