こんにちは☺️

綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

娘さんと一緒に来店してくださったお客様。

 

 

ボブでコテで巻いても短い襟足が出ないようにカットしてあります✨

img_3120

綺麗に染まっていますが、実は白髪染めなんです。

 

「白髪染め」というとなんだか抵抗があるのですが染まり上がりは歴然とした違いがあるわけではなく、とても綺麗に染まりますよ!

 

白髪が気になるけど、「白髪染め」はどうしよう・・・・と悩み中のお客様もどんどんご相談くださいね。

 

お話をお聞きしながらどういう方向でカバーしていくのか相談しながら進めていきます。

 

また、ulura hairはマンツーマンの美容室なのでお子様連れのお客様もとても多いです。

 

お子さん達はDVDを見たり、持ってきた本を読んでいたり、おもちゃで遊んでいたり、時々ママの所にきて甘えてみたり。と自由に過ごしています😁

 

 

ママのシャンプー中はシャンプーの様子を見てみたりと興味深々。

 

 

一人でゆっくり過ごすのもいいですし、お子様とゆっくり過ごすのも楽しい時間。

 

 

お店にいらした時は是非リラックスしていただけたらと思っております😙

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

 

ネット予約24時間受け付中