こんにちは😆

綱島 美容室ulura hair(ウルラヘアー)です。😄

 

 

10月が終わると途端にクリスマス関連の商品がいろんなお店に並び始めますね。

 

 

ハロウィンはこのお店の装飾あまりがっつりはやらなかったのですが、クリスマスは少し気合い入れようと思いますよー。🎄

 

 

装飾で可愛いだけでなくはずせないポイントは床に置かないで飾れるもの!!

 

 

小さいお子様と一緒に来ていただいてもママ達が安心してくつろげるように手の届きそうなところには物を極力置かないようにしています。

 

 

というのも私自身が子育てをしていてそう思うからなのですが・・・。

 

デパートのようなお店だったら子供のすぐそばについて壊さないように、だとか口に入れないように、だとかみていられますが、美容室だとカット最中やお薬塗布中は動けないので、割れ物などが手の届く範囲にあると落ち着かないのでは!?

 

なので基本下には物は置いていないのです。

 

クリスマスに関してももちろんそれは一番優先させたい事項!

 

大きいクリスマスツリーも綺麗なのですが、下に置けないなぁ。

 

 

まだ考え中なのですが、とりあえずオーナメントを下げました😆

 

fullsizerender-87

 

 

fullsizerender-89

 

 

fullsizerender-90

つららみたいなオーナメントを発見してあまり深く考えず購入。

そのほかにも色々と。

 

 

知らなかったのですが、クリスマスのオーナメントでは有名らしいGOOD WILLというベルギーのブランドみたいです。

 

 

fullsizerender-88

 

 

飾ってみて、あれ、もう少しあった方がいいか・・・。と思い、もう少し増やす予定です🎅

 

 

12月にはリースも届く予定なのでお楽しみに🎄

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間をすごすために電話にでられない場合がございます🙇
誠にお勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中