綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

本日はこちら。

fullsizerender-84

先日ワックスのご紹介をしましたがこちらは洗い流さないタイプのトリートメントです。

 

スプレー式になっていて、髪を乾かす前に少し髪から離してスプレーしてなじませてから乾かします。

 

 

こちらも100%オーガニック認証成分で作られている髪の美容液。

 

 

ワックス共にサイズ感としては小ぶり。

こちらはスプレータイプなのですが、1プッシュの量も少なく感じます。

ですが、それで十分なのです!

 

つい、乾燥がすごい私の髪にいつもの習慣でシュシュッ!と付けてみたら驚くほどしっとり、サラサラになりました!

 

すごいのが髪を触った感じがさらっとしている事。

多めに付けてしまうとベタつきが気になってしまうものですがサラッとしっとりします。

「ベタつくことなく水分を補給してダメージを修復、シルクのような滑らかさとツヤが出ます」

という言葉も頷ける。

 

アウトバストリートメントはしっとりするのが良くてオイルが好みでした。

スプレータイプのものは軽い質感のものが多い気がしていたのですが、そんな事はなかったです!!

 

そして、こちらの商品もワックス同様香りがいい!

 

ラベンダーの香りなのですが、「?エッセンシャルオイルですか?」っていうくらいの気持ちのいいラベンダーの香り。

 

スプレー式になっているのでスプレーするたびにいい香りが充満します。

 

ラベンダーのリネンウォーターみたい!

 

このproductという商品本当によく売れています。

 

都内の美容室でも取り扱っているのですが、どのジャンル(モードっぽい美容室やフェミニンが得意な美容室など)の美容室でも売れているそう。

 

常に自分のクセ毛と戦っている私ですがSHIGETAとヘアビューザー、ヘアビューロン、そしてproductと髪がやりやすくなるアイテムがたくさん出てきていてとっても助かっています🤗

 

 

お気に入りのトリートメント、ワックスが見つからないという方も是非お試ししてみてください!

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中