綱島  美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

11月にはいりまして、今月からproductというワックスをお店に導入しましたよ。

fullsizerender-85

見たことある方、今使っているという方もいるかもしれませんね。

なくなっても大丈夫、ulura hairで扱っていますよ😆

こちらのワックスUSDAのオーガニック認証を受けた成分を使い、ヘアワックス以外に肌、ネイル、リップまでケアできる優れもの。

香りも柑橘系(タンジェリン)の爽やかな自然香りでワックスっぽくないです。

整髪料の匂いが苦手な人もこの香りだったら違うかもしれません。

内容量は42グラムとワックスとしては小さめのサイズですが、一回につける量は少なくで大丈夫です!

普通のワックスとはまた違った質感でこれをつけるだけで今っぽい質感が出せます。

クセ毛の方にもとっても使いやすいワックスですよー。

最近このワックスを使い始めたのですが、変にベタつかないし、髪をまとめる時もいい感じまとまる!
そして香りがいい!

つけたてはほのかにタンジェリンの香りがしていい気分😍

香りは本当に重要だなぁ。と実感。

そのほかにも安全な原料で作られているので赤ちゃんが触ってしまっても大丈夫なのです。

このワックスと一緒に洗い流さないトリートメント  「ヘアシャインセラム」も扱いを始めましたのでまたそれについて書きますね😆

 
電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😊