綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

先週から始めたSHIGETAの集中トリートメント。

 

始め1週間の予定でしたがもう少し続けてみようとおもいます。

 

 

なぜかというと、ローフードにしても呼吸にしてもせっかく慣れてきたのに辞めちゃうのもったいないなー。という考えと、先日SHIGETAの方がきてくれたときに色々と相談しまして、モーニングスパークとスイートドリームという精油を使っていたのですが、イノセントピュリティかリバーオブライフにしてもいいかも。との助言をいただいたので、それに変えてみようかと。

 

 

モーニングスパークとスイートドリームにしたのは眠さと体の重さが取れなくてこの2つにしたのですが、デトックスをしっかりしてあげると体が軽くらしいのです。

 

老廃物が体に溜まっているから寝ても疲れがとれない状態が続いている可能性があるので、一度出しましょう!と。

 

最近は冷えてきたのでリバーオブライフにしようかと・・・・。

50ml

いや、やっぱりイノセントピュリティか・・・・。

ipy

悩ましいところ。

あと大事なのがこのジュニパーウォーター

gnv300

こちらをミネラルウォーターにいれたものを集中トリートメント中は飲んでいきます。

特徴は
体内に溜まった毒素排出を促す
ウエイトコントロール、体のむくみ解消を助け、新人代謝を活発にする効果があります。

 

味はなんとも、美味しいとは言えないのですが、慣れると普通の水だと物足りなくなる感じです。
ハーブティが好きな方は問題なく飲めるのでは。

 

 

飲み水をこちらに変えるだけで老廃物がどんどん出てくれるので簡単で、人によっては体重も減ったりする人もいるのです!!

 

精油をつかったマッサージ、呼吸、ローフード、など色々と集中トリートメントにはありますが、このジュニパーウォーターを飲むだけでも簡単にデトックスが出来るので忙しい方にはおすすめですよ✨

 

あと、集中ケアを始めてからの私の間食

fullsizerender-76

ナッツ!!

まさかお菓子やせんべいでなくナッツを間食にできる日がくるとは!!

 

SHIGETAをお勧めしていながら食べものは味の濃いものが好きだったり、しょっぱいものが大好きなのでまさかナッツを食べるなんんて!と自分でも信じられない状況。

 

そしてナッツがまた美味しい!

 

やっぱりたまには味の濃いもの食べたくなるのでしょうが、スナック菓子の代わりとして食べれればいいなー。と思います。

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごす為に電話にでられない場合がございます🙇

誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中🤗