綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

色々とSHIGETAのエッセンシャルオイルなどのご紹介をしていますが、最近はカバンにお守り的に入れているディープブレス。

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%ac%e3%82%b9

今みたいな季節の変わり目で気温が毎日違うような時に大体喉から風邪をひきやすくて、気をつけているのですがやっぱり喉が痛い。

 

なのでこのディープブレスを数滴手のひらに垂らして首を両手でつつんでゆっくりと呼吸します。

 

手に余ったオイルは鼻の周りにちょちょっとつけて。

 

こうしておくだけで全然違う!

 

 

朝起きる時に喉が少し痛いなー。でも薬飲むまでじゃないなー。という時、外出して思っていたよりも肌寒くて首もとが冷えた時などにカバンに入れて置くと安心なのです😍

 

また、秋、冬、春とディープブレスは品薄になりやすいです。

花粉や風邪予防などで大活躍のエッセンシャルオイルです😊

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😊