綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

最近SHIGETAに関しての投稿が多いのですが・・・その位オススメなんです😁

 

 

今日はヘアケアではないですが、シゲタの講習に行った時にリニュアールした商品を色々と手に取って見た中ですごくいい香りに圧倒されたこちら!

 

 

バスソルト ローズダイブ

fullsizerender-69

fullsizerender-70

実はこちらリニューアール前と中身は変わってないのです。
パッケージのみですね。

 

 

香りの見本などあまり置いていないので初めて香りを嗅いだのですが、濃厚なローズの香りにビックリ!!

 

 

名前の通り、ローズダイブだ!!と思いました😍

 

 

死海の塩にダマスクスローズとゼラニウムの香りが混ざっています。

 

 

ここ最近のお気に入りの香りでバスソルトの蓋を開けては香りを嗅いでしまう!

 

 

その位濃厚な香り。

 

 

ですが、お風呂に実際に入れてみると香りがある程度拡散してしまうのでお風呂自体がすごい香りになる事はないです。

 

 

一緒に住んでいる家族の方がいる場合は逆にいいのかもしれないです。

 

 

死海のお塩なのでじんわりと体の中から温まる感じ。

 

死海のお塩は
肌から良質なミナラルを補給できる。

体がポカポカと暖かくなり代謝が上がる。

そうすると体調も良くなって、お肌もツヤツヤに!!

 

 

ゆっくり半身浴したらじんわりいい汗かけそうです。

 

 

私はまだゆっくり半身浴をさせてくれる状況ではないので割とすぐに湯船から出てしまいますがやはり普通のお湯よりかはポカポカする気がします。

 

 

これからの寒くなる季節にはとってもいいバスソルト!

 

 

プレゼントなどにも人気ですよー😍

 

 

お店にいらした時には香りを是非嗅いでみてください!!

 

 

お店に在庫かない場合もございます。😭
試してみたい商品、購入を検討中の商品などあればお気軽にご連絡ください😊

 

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話に出られない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

 

ネット予約24時間受け付中😊