綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

 

 

とても便利なSHIGETAのエッセンシャルオイル ラベンダーファインのご紹介😊

 

 

こちら

%e3%83%a9%e3%83%98%e3%82%99%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

5ml 2200円(税抜)

SHIGETAが出しているオイルの中で唯一ブレンドしていないラベンダーファイン単品のオイルです。

このオイル、本当に万能なんです😍

まず、名前から。

「ラベンダー」の次に「ファイン」がつきます。

このラベンダーファインというのは

 

海抜1000メートル以上の高地でないと育てることができません。

また。蒸留した時に取れる精油の量が他のカテゴリーのラベンダーに比べて少ないため希少価値が高い。

香り高く、フローラルでやさしい香りが特徴です。

 

 

ひとくくりにラベンダーといっても何種類かあるのです。

 

 

その中でも希少価値の高いラベンダーファイン✨

何に効果があるかといいますと

切り傷
虫刺され
やけど
吹き出物(ニキビ)
頭痛
生理痛
ささくれ
リラックス
痛みを和らげたり取り除いたり

こんなに!!

 

いろんな方面に効くのです😍

 

 

ラベンダーは殺菌作用などがあるため切り傷や吹き出物などに効果がありますし、アロマテラピーのはじまりはラベンダーで火傷を治した事から始まっているのだとか。

 

 

何年か前から蚊にさされると掻かないように我慢していてもなぜか痕になっている事が激増しました😱

 

ですがこのラベンダーをカバンに入れておいて刺されてしまったらソッとぬ塗る。痒み止め変わりに。

 

すると痕にならないのです!!

 

塗る時もラベンダーのいい香りが〜。

 

癒されるー。

 

 

本当に多岐にわたって活躍してくれるのでオススメなのです。

 

電話対応について

施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話にでられない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😊