綱島 美容室 ulura hair(ウルラヘアー)です。

白髪染めを今後やめていこうとお話ししているお客様。

いつも短めですが今回はもっと短く!!

img_2767

白髪染めをしてる方でいつ染めるのを止めようか考えているお客様は多いです。

理由は

白髪になったら一気に老け込んで見えるのでは?
だったり

全部が白髪になるまで染めないのが恥ずかしくて我慢できそうにない。

など。

全部白髪の方を見かけるととても上品で素敵だなー。と憧れます。

ただ、そうなるにはブラウンや黒で染めるのをやめるしかないのです・・・・

それは、ハイライト(メッシュ)を入れたりして根元が伸びてきても目立ちにくくするようなカラーのやり方もあります。

また、白髪になったとしても日本人の白髪はクリーム色のような少し黄味がかった白になる方も多いのでそう言った場合は薄いパープルのマニキュアやカラーで純白のような白に近づける事もできます。

白髪はしっかり染めるのもきれいですし、せっかくの白髪をいかして、白髪ならではのカラーリングをするのも楽しみの一つです✨

写真のお客様とも次はどんなカラーにしようかとウキウキしながらカラーの話をしています!
とっても楽しい時間です😍

何ヶ月か時間はかかってしまうのですが、少しずつきれいに白髪に移行していくやりかたなどもありますのでどうぞご相談ください!

電話対応について☎️
施術中はお客様との大切な時間を過ごすために電話にでられない場合がございます🙇
誠に勝手ではございますがご理解のほどお願いいたします🙇

ネット予約24時間受け付中😊